Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.11 ☆コーデ投稿:2/4☆

お気に入りコーデ-シクラメンに抱かれて♪

もらったステキコーデ♪:63

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 2 月のチョコレート・イベントの特典として
黒猫クラシカルハットを入手したので
クリスマスの看板娘のワンピースと
合成出来たシクラメン 【ピンク】 のステージを
合わせると、色合いも良く季節感豊かな
とてもいい雰囲気になりました (*^_^*)
クラシカルハット、可愛いですよね ♪
私は犬派で猫にはそれ程の魅力を
感じないタイプなんですけど(!?)、
この帽子は可愛くてお気に入りになりそうです ♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
節分・立春を迎えて暦の上では春到来 ✿
これからスギ花粉が飛ぶ辛い季節にはなるものの
春の足音が聞こえるとやはり、ウキウキします ♪
…と言っている世間を騒がしているのは…
何と言っても、米国・トランプ大統領ですよね!?。
大統領就任から 2 週間余りで
 言いたいことを言い放題の暴走振りが
毎日、ニュースのトップとなり、
…どこまで本気で言っているのか???… と
驚くばかりの心境になると同時に
選挙で彼を大統領に選んだアメリ国民には
 …貴方たちが選んじゃったのよね (・.・;) … と
言った気持ちになっています <`~´> 
連発される大統領令の内容やメキシコへの対応は
選挙戦当時の公約として有名ですが、
日本に対する苦情も多岐に亘(わた)っちゃって >_<
一企業・トヨタをやり玉に挙げたかと思えば
アメリカ車が日本で売れないのも日本の責任と言い
為替にまで言及する始末です \(◎o◎)/!
しかも、その一言を Twitter で簡単に
連発するする姿には呆れ返るしかありません。
大統領令に対して米国内で提訴が起こり
連邦地裁から入国禁止令即時停止の
仮処分が下ってアメリカが騒然となったり、
世界中でも抗議行動が沸き起こるのも当然!?。
極端な保護主義は国家主義の台頭を
許してしまう危険性を孕んでいることを思えば
大いに声を挙げていいですよね~!!。
阻止しないと、本当に怖いと痛感しています。
私個人は、政権自体が短命で終わるだろうと
心底、予想しておりまして
… 東京五輪は他の大統領が来るんでしょ!? … と
信じ込んでいますが(!?)
日本が必要以上に巻き込まれないことを
切に祈るばかりです。 …全くネェ … ((+_+))
                            ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/02/08 16:33
こんにちは^^♪ 
2月も、もう一週間も経ってしまったわ(=_=)
アバター
2017/02/08 16:27
こんにちは^^
フリルさんとタウンを散歩してきました♪
運動不足解消です(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/02/08 11:53
こんにちゎ^^三寒四温やけど夜はさむぃですね
アバター
2017/02/08 10:53
こんにちは♪
フルグラにハマっているのにだんなサン鳥のえさみたいって(;・∀・)こらこらww
アバター
2017/02/08 09:58
こんにちは、駅前もデパもチョコでいっぱい*^^寒い日が続きますが健やかにすごせますように
アバター
2017/02/08 04:19
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 寒い日が続きますね。強風がキツいです><
アバター
2017/02/08 01:49
ナーコさん、こんばんわ。お仕事お疲れ様でした。本当にトランプ大統領のニュースがひっきりなしですよね。言いたい放題というのも何となくわかりますね。世界中で騒動が起きたことは今までは時代がよかったせいか、なかったですよね。

昨日の朝のニュースで、外交がやりにくいのは日本が一番だと言っているようです。それでも、アメリカで販売されている車が売れないのをみんな日本の国のせいにするのはどうかな?と思っています。
日本の技術の良さも知っていないのかどうなのか?と思いました。

どこのチャンネルを見ても、時間帯が違うだけでトランプ大統領の話はやっていますね。
inをしていない時も訪問ありがとうございました。
アバター
2017/02/08 00:37
こんばんは。
このところ毎日ニュースがトランプ一色で気が重く、
ついついチャンネル変えてしまいます。
アバター
2017/02/07 23:43
こんばんは。今日は都心はすごい強風でした。また寒さ厳しいので注意ですね!
アバター
2017/02/07 23:04
こんばんは~ 
受験戦争真っ只中 
寒いなかの受験も 
もっと暖かい時にすればいいのにね★^~^★
アバター
2017/02/07 23:01
こんばんは
アバター
2017/02/07 22:47
今晩は☪
寒いけど美容院でカットした後デパ地下で毛蟹買って食べたら手が傷だらけに成っちゃった(;´Д`)
アバター
2017/02/07 22:47
こんばんわ^^ 
アネモネ、早速散財(^^;)ゞ 
でもトラ猫がいないのが不満┐(-。ー;)┌
アバター
2017/02/07 22:36
こんばんは。
体調不良が続くので大きな注射器を持って駆け足巡回です。
ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

お見舞いのコメント、ありがとうございました。
アバター
2017/02/07 22:36
こんばんは~☆お水&stpをお届けします。
暖かくしておやすみなさい~☆(=^・^=)ノ
アバター
2017/02/07 22:31
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今週は日に日に寒くなっていくような気がしてます・・・。
とにかく早く、暖かくなって欲しいです・・・。
アバター
2017/02/07 22:09
こんばんわ~☆★ 
今日は寒くて風が強かったですね 
ニュースでも言ってますね 
早く暖かい春が来てほしいです✿
アバター
2017/02/07 22:07
ナーコさん、こんばんは^^
今日の通院は寒かったですw
温暖な我が地にも明後日には雪が降るとか。
春はまだ遠いです∴'⛄∴'∴

コーデ褒めて下さってありがとう御座います^^
アバター
2017/02/07 21:40
こんばんは^^
風邪が冷たくて寒かったですね。
平日休みゆっくり出来ましたか?
福が訪れるといいですね^^
アバター
2017/02/07 21:11
彡彡傘がぁ( +o+)ノ彡☂彡彡
アバター
2017/02/07 21:09
こんばんは^^♪ 
風が強くて寒いですね~春よ来い!早く来いです~
今日はお休みだったのですね~良かった~ゆっくり休養もして下さい。
アバター
2017/02/07 21:01
今晩は。
平日の休みはいいですよね^^
美術展や映画ものんびり楽しむことができますし。

今日も風が強くて大変でした。体感温度も下がりますしね。
木曜日は雪かもしれないという話なので寒さに備えておこうと思います。
ナーコさんもお気をつけて。
アバター
2017/02/07 19:21
甘酒は夏だけではなく飲む点滴として冬の風邪予防にもとても効果がある様です。明日から飲む事にします。
アバター
2017/02/07 19:13
こんばんは☆
ツルツル路面で観光客も大変そうです!
転倒防止に砂をまいています@@
食のブースや大雪像のプロジェクトマッピングも見事なので
遊びに来てください(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/02/07 19:02
Toshiはインフルエンザで熱が8度前後で咳がひどいんだ。
bonoがしっかり看病するんだ・・・ 
Z~~~
アバター
2017/02/07 18:20
こんばんは!雪がチラチラたまに舞います庭の胡蝶侘助がピンクに斑入りの可憐な花を咲かせ始めました
アバター
2017/02/07 18:14
 まいど♂そうだったんだね~のんびりと出来たんかなぁ~( *ˆ﹀ˆ* )

こちゃらも、今日もまあまあの風が吹いてて、風は冷た~いから(/≧∇≦)/にゃー!

暖かくしてたの㋧~(o^^o)♪ 明後日からは、冬将軍が君臨して☃を・・・

( ゚д゚)ドカーン!!と、落としては欲しくヾノ'д'o)ネーヮ


 (;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Эブログコメありがとv(*'-^*)-☆励みになりますo(*⌒―⌒*)o

自然力が、穏便であります様に((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2017/02/07 17:33
【こんにちは★】v(*・v・♪)  
今日も、雪が降ったり止んだりの1日でした(`・ω・´)キリッ
春は遠いです。。。
アバター
2017/02/07 17:00
こん。。。バレンタインデーまで、1週間^^
アバター
2017/02/07 11:56
こんにちは♪
ゴミ袋が破れちゃったのでガムテープでペタペタリ~ゴミ収集日は大慌てですww
アバター
2017/02/07 11:39
バレンタイン間近になってきましたっ(n‘∀‘)η
いつもご訪問ありがとうございます(人‿◡*)
アバター
2017/02/07 07:43
おはよー。
東京は立春迎えてから雪が降ったりして寒い日があるよね。
木曜日がちょっと心配です。
アバター
2017/02/07 04:33
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜は菜の花の胡麻和えをいただきました♪
アバター
2017/02/07 01:28
こんばんは。
今日はすっかり遅くなってしまったので駆け足巡回です~
アバター
2017/02/07 00:52
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですw今週も宜しくお願いします^^
アバター
2017/02/06 23:56
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
最近は日曜一日だけの休みでは睡眠不足の解消ができませんー
爺になると色々と大変ですー><;w
アバター
2017/02/06 23:48
こんばんは~☆★☆ 
風邪が流行ってますが 今週もよろしく ★^~^★
アバター
2017/02/06 23:45
今晩は☪
又又寒波がやって来そうですが風邪引かない様に注意して今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/02/06 23:45
こんばんは。暖かったのは今日の昼まで・・また寒さと乾燥が続きますね・・今週も宜しく!
アバター
2017/02/06 23:03
こんばんわ~☂
今日は冷たい雨が降ったり止んだりでした
ランチを会社近くの食堂でたぬきうどん
(きつねうどんのあんかけです)寒い時は温まります◕‿◕♪
アバター
2017/02/06 22:47
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2017/02/06 22:42
こんばんは。
体調があまり良くないので駆け足で失礼します。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/02/06 22:04
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は、会社からの帰りに、風が強くて、冷たくて、思わず、帰るのを断念しそうになりました・・・(笑)
アバター
2017/02/06 21:54
お昼に頂いたフキ味噌の苦さに直ぐそこにある春を感じました^^ 熱きステプのお届けです♪
アバター
2017/02/06 21:51
σ( ̄~ ̄)ノ―○●○お団子モグモグキレンジャーステプ!!
アバター
2017/02/06 21:40
こんばんは☆彡
今日はいくらか暖かい一日!このまま春へ一直線・・・とはいかないですよね(;'∀')
アバター
2017/02/06 21:26
こんばんは
アバター
2017/02/06 21:13
こんばんは~
昨日は駆け足ですみません~と言いながらも今日も・・・><
↑↑ゆっくり読みたいですぅ!
明日は休みなんで早めにINして・・・できるかなぁ・・

今週もよろしくです^^
アバター
2017/02/06 21:02
こんばんは!初めてマイナンバーを使いました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/02/06 20:57
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
今日は花粉が飛んでて大変でした~
アバター
2017/02/06 20:52
こんばんは。
トランプさんが凄すぎて忘れてたけど、
韓国の大統領はどうなるんでしょうね。
あの代理の人は所詮は代理なんですよね。
あとフィリピンのドゥテルテ大統領も、最近少しおとなしい??
好きに発言していいと思うけど、ツィッターで一方的につぶやくのは
少し身勝手かなと思います。
ちゃんと対話で意見をぶつけて欲しいものですね。
アバター
2017/02/06 20:52
こんばんは☆
FFのセフィロスの雪像は圧巻で見に行きたいですが
観光客で大混雑です@@;
アバター
2017/02/06 20:42
|ョ・ω・`) コチョリ コンバンハ❤お水&stpです✿今週ものんびり宜しくお願いします^^
アバター
2017/02/06 19:15
 まいど♂今週も笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤〈〃^∀^〃)ェヘヘ
アバター
2017/02/06 18:44
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/02/06 18:24
こん。。。秘密結社の黒のローブと白バラ^^
アバター
2017/02/06 18:12
今日は寒いですよね、ついついストーブを使ってしまいます
アバター
2017/02/06 17:07
こんにちは^^♪  
今週もよろしくお願いいたします~ (*´▽`*) 少し雨が降りました。
アバター
2017/02/06 16:34
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:  
こんにちは~♬今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/02/06 14:54
こんにちは^^
今朝は風の音で目が覚めました。
朝から強風が吹くのは、このあたりは珍しいです。大抵午後からなので。
陽射しがあって室内はポカポカですが、風当たりの強い外では震えます。
アバター
2017/02/06 12:47
こんにちは♪
インフルエンザが我が家に襲来(^_^;)
何処まで拡散するか今からドキドキです(/-\*)
アバター
2017/02/06 11:52
ナーコさんのお庭のハートのアーチをくぐってみました^0^ノ
アバター
2017/02/06 11:46
↑全く同感ですw--;
アバター
2017/02/06 11:25
こんにちは♪
寒いからちょっとそこまで出るのもダウン着てます~今週も気合いだぁww
アバター
2017/02/06 04:24
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 良い香りがすると思ったら梅が咲いていました♪
アバター
2017/02/06 01:05
こんばんは。
一足早く、春を届けに参りましたw
:(;゙゚'ω゚'):サムー
アバター
2017/02/05 23:57
こんばんは。久しぶりの雨・・かと思ったが霧のような・・かろうじて降ったという程度でした・・。
アバター
2017/02/05 23:39
こんばんは 
ロト7のCMが面白いです^^
ころころ変わる展開が急すぎて
次がどうなるか読めません★^~^★
アバター
2017/02/05 23:39
雪が結構な勢いで降ってたのでビックリしましたがその内雨に変わり雪も流れました!熱きステプのお届けです
アバター
2017/02/05 23:36
こんばんは
アバター
2017/02/05 23:09
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
今日も、コーデステキですね♡
森の中で、こういうお嬢さんと会いたいなって・・

今週も、色々お世話になるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2017/02/05 22:53
今晩は☪
確定申告の入力作業&プリントアウト終了しました(^^♪
後は持って行くだけ(o^―^o)ニコ
アバター
2017/02/05 22:53
こんばんわ~☂ 
雨天にも一杯の人のデパートのチョコ売場 
自分用超高級チョコ買って来ました(*^_^*)
アバター
2017/02/05 22:45
こんばんは^^
節分、豆まきはしましたか?
僕は、飲みに行ってました。
春といっても、まだまだ
寒い日もあるから、体に
気を付けて頑張りましょう^^
アバター
2017/02/05 22:25
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
また、明日から月曜日・・・どうも、テンションが上りません・・・。
アバター
2017/02/05 22:16
こんばんは。
今日は朝から頭痛で、午後からずっと寝てました。
気がついたら夜だったわ・・・
アバター
2017/02/05 21:10
こんばんは。
一日中雨が降っています。
ご褒美チョコが気になるけど、
低気圧には勝てないので家でゴソゴソと断舎利してました。
アバター
2017/02/05 20:54
こん。。。SG アトラス^^衝動買いの薬を持って^^
アバター
2017/02/05 20:20
こんばんは。
そのクラシカルハット、かわいいよね。
ぜひ白いのも欲しいわ。
アバター
2017/02/05 20:14
こんばんは。
地元は自動車製造業しか産業がないような場所なので、トランプ大統領の言動が気掛かりです。
製造ラインによっては、ほとんどが外国への輸出用の左ハンドル車であることは事実ですが・・・
アバター
2017/02/05 20:02
こんばんは^^
最近ウォーキングを始めました。
今日は朝行ったのですが、澄んだ空気が気持ち良かったです♪
アバター
2017/02/05 19:09
 まいど♂昨夜から今日に掛けて、久しぶりに☂が降ってくれて、

空気の乾燥が一掃されて、肌寒いより空気が気持ちがええ方が、

生きた心地がする㋵~どか☂とか、どか☃は要らんけど(b´∀`)ネッ!
アバター
2017/02/05 19:04
こんばんは♪
来週はまた寒いらしいですね。
体が最近ついていけません(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2017/02/05 18:28
こんばんは!お雛様を飾ったら、お雛様コスをしたくなりました。
アバター
2017/02/05 18:15
こんばんは^^♪ 
雨の日曜日でした。PCが突然まっ黒になって大騒動の日でした、(>_<)
アバター
2017/02/05 17:40
こんにちは^^
立春が過ぎて北国の陽射しも温かくなってきましたが
今夜はけんちん汁です(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/02/05 17:33
こんにち(b’v`★)b わっ♪ 
朝から☂です。。。今日は引きこもりw
アバター
2017/02/05 14:14
こんにちは♪うんうん♪この帽子かわいいですよね^^うちはニャンコ派ですがw
雨降りの日曜日です☂ステキな午後をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/02/05 13:14
こんにちは。
↑ゴシックコーデやっぱりピンクもいいですよね^^
今日はお日様がないせいか寒く感じますね。
今週もほぼフル勤務なのでのんびりしております。
アバター
2017/02/05 10:31
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*今週も宜しくで~す(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
相変わらずの不定期訪問ですいません^^;
アバター
2017/02/05 08:46
おはようございます!
お天気ワルワルの日曜日です☂
アバター
2017/02/05 08:43
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
立春を迎えても寒さが続きますね^^;
アバター
2017/02/05 04:15
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はぐっと冷え込むようです(>_<)
アバター
2017/02/04 23:57
こんばんは 
大谷選手のWBC出場辞退 
残念ですが痛めている足のケアの方が大事ですね★^~^★
アバター
2017/02/04 23:53
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
最終土曜日に遅くなってくたびれましたー
やっと待望の休みの日曜日ー><;w
アバター
2017/02/04 23:46
こんばんは。明日は東京に1月ぶりに雨が降るか?
アバター
2017/02/04 23:21
お見舞いありがとうございます
寒暖差は応えますね・・・歳を考えて生活しないと(笑)でも30年振りのスケート楽しかった♪
呟き大統領の発言が軽いのなんのって・・・自らも気をつけたいものです。
アバター
2017/02/04 23:20
マツコ会議を見ていますー!リムジン女子会なるものした事ありますか~?
アバター
2017/02/04 23:09
こんばんは
アバター
2017/02/04 22:58
立春でもまだ2月・・雪はスキー場だけにしてもらいたいものだ^^ 熱きステプのお届けです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.