Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


更に薔薇


薔薇付きアイテムをどれだけ着けられるのか〜

1.せなかのイバラ(2012/02/01)
2.ピンクローズリング(2013/05/30)
3.ジャズナイトのベルテッドパンプス(2014/11/20)
4.ゴシックカチューシャ(ローズリボン)(2016/02/17)
5.暗き森の紅バラの精霊L(2016/04/21)
6.和ごころビート紅バラ紋様(2017/01/19)
7.ナカヨクナ~ル団の巻きつくバラ(2017/02/01)

7つかぁ〜
薔薇アイテムはまだあるんですが、
同時に着けられるのは、これくらいみたいです。

背中のイバラは、
タウンで着けてるひと見たこと無いです。
人気無かったのかなぁ〜?(笑)
わたしのお気に入りなんです。

ローズリングは、赤薔薇の精霊の
衣装に付いてる手袋に隠れちゃってます。
頂きものなんですが、誰からかはヒミツ(笑)

今回の巻き付く薔薇は、
いいとは思うんだけれど、衣装を選ぶかな?
やっぱり、ゴシック系の衣装が合うんでしょうか。

アバター
2017/02/05 17:14
あ、これ楽しそう~v マネしよう~~ ^m^ 
アバター
2017/02/05 00:42
薔薇大好きなので〜
余裕のある時は買っていってます。

が、買いもれはおおいですね〜
思ってる程には持ってない気がします。

他のお花アイテムって、
どんなのがあるんでしょうね〜

永都さん、
使ってあげて下さい〜
少女マンガ的な背景と思えば、
活用出来るんじゃないでしょうかー?(笑)

ネコ衛門さん、
お引越し、思った様には進められ無いんですか〜><
逃避してても終わりませんよぅ〜?(苦笑)
男手を充分に活用出来ると早く片付く…かな?

Palさん、
コーデ広場には多かったんですか〜
わたしにはあんまり印象ありませんでした。
フレーム系の薔薇アイテムは持ってません。
そのうち手に入れられるといいなぁー
アバター
2017/02/04 22:30
せなかのイバラ、買ってたわ~、あまり使ってないですが(苦笑)
アバター
2017/02/04 18:50
へー すごいねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ワタシも後でやってみよー(*´▽`*)
アバター
2017/02/04 15:37
背中のイバラは
コーデ広場では結構見たよ。
最近は見ないけどね。
背中系アイテム増えてるからなあ。
しかし、すごいねww
フレームのバラはなかったの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.