Nicotto Town


まいご活動中!


秘密結社の怪しいチョコ製造現場発見!

秘密結社のバイトをしながらチョコの秘密を解明中!詳しくはブログで!

もらったステキコーデ♪:28


で今日もガイコツ君情報です。
秘密結社のバイトをしながら、秘密結社のヒミツを探っています。

まいごイチオシの二コタのスターは「ガイコツ君」なのですが、
その謎が少しずつ解明されつつあります。

ガイコツ君、今回はおしゃべり広場にいます。

時間によって、2種類のガイコツ君が見られます。


釣りをしてるガイコツ君
頭の上にはホワイトチョコの箱とビターチョコの箱二段積み
(中央イベント広場で製造されてるものと思われる)
白衣らしきものを着ています。
釣りの浮きはハート型(ピンクのハートチョコな気がします)で
「おもちゃ探し」と書かれた箱に座っています。
傍らにチョコでできたクマを置いています。
(中央イベント広場で作られてるものと思われます)
隣でクーラーボックスにハートを詰めて
クマの研究員(?)が一緒に釣りをしています。
頭にはチョコでできたガイコツ君(悪そうな顔をしてる)を載せています。

チョコをかき混ぜてるガイコツ君
黒い方の秘密結社エンブレム入りのマントを着ています。
「おもちゃ探し」の箱に乗ってツボ(鍋?)に入ったピンクの液体を
かき混ぜています。湯気から、時々ハートが出ます。
隣でクーラーボックスのふたを閉めて頭にガイコツチョコを載せた
クマの研究員がハートが四つ並んだチョコの型を持っています。


どうやら、中央イベント広場のチョコレート工場は秘密結社の資金稼ぎの
表稼業で、じ~つ~は!

ニコッとタウン中に一日100Cコインで雇われたバイトから
カカオを集めまくったボスはタウンが閉まってから
クマの研究員に集めたカカオを渡し、秘密裏にガイコツ君に
届けていたんですね~。

秘密の「ナカヨクナ~ルチョコレート」はこっそりとひっそりと
こんなところでガイコツ君によって製造されていたんです~。

なんちゃって…

アバター
2017/02/07 08:03
トトさん

拡大しないとわかりにくいです~。
私はアホなので500%にしてガン見しました~。
(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2017/02/07 04:47
もう一度見てくる・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.