Nicotto Town


りゆのブログ


紛失しました

バイクのキーを紛失しました。

どこかで落としたってことは無いハズだから家の中にあると思うけど。

なんで無いのー????。゚(゚´д`゚)゚。

ちなみにいつも通勤に着てる上着も行方不明です。
だから上着のポケットの中が今一番の有力候補。

洗濯してもらったのに戻ってこないよ。゚(゚´д`゚)゚。

アバター
2009/09/24 16:43
しーたさん>
そっかウチには天使が…ちょっとハエ叩き取ってきまs←

ちなみに私は物を失くした時、とあるおまじないをして見つけます。
その方法は「ないないの神様~、ないないの神様~」って見つかるまで呼ぶだけ。
そうすると、ないないの神様がわかりやすいところにそっと移動させてくれるのです!

この方法で9割発見しますが、多分気のせい(^∀^)
アバター
2009/09/24 10:07
きっとりゆ家には天使が住んでいて、いたずらにものを隠すんですね。
うちにも天使がいるみたいで、よく物がなくなります。
探しまくっている時よりももういいやと思った時に見つかるのはまじないか何かなのでしょうかw



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.