Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


恵方巻き


きのうは節分でしたね٩(๑˙╰╯˙๑)

恵方巻き、ルールに則ってたべましたよ~~( *´艸`)

家族3人分で、セブンのサラダ巻、贅沢恵方巻き、8品目の恵方巻きを買いました。

父と母はルール気にしないとのことだったので、自分の1本食べた後ひときれずつもらいました( *´ސު`*)モグモグ

去年は牛すき巻食べたんだったかな。

ほとんど全種類制覇です(*`ω´)

そいえば、セブンの恵方巻きと言えばブラックなニュースが毎日報道されてましたがwこわいですね~

ケーキ屋さんの子に聞いたらやっぱりクリスマスにはノルマがあるみたいです。
どこもそうなのかぁ~ㆀ

でも無理やり買わされたりとかはないとは言ってました。

うちの職場はけっこうブラックですけど、そういうのはないですね・・。ランチは自分の店のメニューじゃないと許さん!!!!とか、あったら嫌すぎますww

飲食店だけどまかない無料とか、ないですしね(*‐ω‐*)まえに喫茶店で働いてたこともあるけど、そこもまかないとかなかったです。

今のお店はスタッフは半額でたべられますけど、前の所はふつうに全額支払いだったので、高いし結局辞めるまで1回も食べないままでしたw



週末、晴れてよかったー!٩(๑´0`๑)۶☀

みなさんはどこかお出かけするのでしょうか(*´꒳`*)私は今夜と明日のお昼にでかける用事があります。

皆様も素敵な週末をお過ごしください(*˘︶˘*).。.:*♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.