Nicotto Town



「立春」


今日は、暦の上では「立春」春の始まり♪( *´艸`)

とはいえ、真冬ですけど。でも、今日はとてもおだやかに晴れてくれました♪

気温も昨日より上がり、10℃くらいまで。(^_-)-☆

貴重な晴れだから・・・せっせといつも出来ない大物洗濯物を
やってましたわ。雪国なので、めったにこんな晴れることがなくて。(;^ω^)

でも、今日は全部乾いてくれそうです♪

アバター
2017/02/06 14:38
それがいいですよ。
アバター
2017/02/05 17:43
ゆきみんさん、ありがとうございますm(_ _)m
どうしても、暗くなるのを避けたくて
頑張らなきゃって思っちゃって
余計に自分にプレッシャーかけて追い込んでる気がします
とりあえず今の、ありのまんまでいようと思います
アバター
2017/02/05 15:47
いいお天気でしたね。( *´艸`)
アバター
2017/02/04 16:34
穏やかな日差しの立春ですね…
洗濯物もよく乾いてました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.