Nicotto Town



今日は


今日は暖かかった…!
寒いのかと思って普通に革ジャン着て外出たら暑かったよ(´・ω・`)
頭痛い(;´Д`)

アバター
2022/10/06 23:41
こんばんは。
企画参加ありがとうございますmm
見事黙すリビングデッド当選されましたのでご連絡です。(°▽°)
友達申請しましたので、承認お願いしますm(_ _"m)
アバター
2017/11/01 07:14
こちらに失礼します
誠に申し訳ないのですが、青ガチャプレ企画、昨日のお昼の時点でコメントのところとブログのタイトル、両方に一旦終了しますと書かせて頂いております_(_^_)_。OKしてしまうと、他の方もとなる可能性もあるので、今回は申し訳ないですが、お渡しできません。
アバター
2017/04/02 13:17
此方に失礼します
支援ありがとございました(*^―^*)
お礼の㋜㋢㋖と㋔㋯㋜"のお届けです✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.