Nicotto Town


まいご活動中!


秘密結社 ナカヨクナ~ルチョコ工場見学


工場見学のふりをして、秘密結社の秘密を探ってきました。
中央イベント広場の一階ではただいまチョコレート工場が稼働中。
5頭のクマ研究員が働いていますが…。

その仕事っぷりを観察してまいりました。

チョコレート製造現場のクマ
その1・左ややうえ:メガネをかけてないクマ計器を見てるようである。

その2・左やや下:四角いフレームのメガネをかけてるクマ
    データが書かれた書類を持ってる(らしい)

その3・右側ハートが浮かぶクマドーム前
    ガスマスクをつけてて怪しさNO.1

その4・丸メガネをかけてグルグルキャンディーを持ってる
    一番仕事してなさそう…

その5・右クマチョココンベアーの前
    丸メガネをかけて操縦機風の機械を持ってる。

自然広場の小川に夏にはスイカ、ハロウィンにはかぼちゃが
流れてきたり、
イベント会場では飛行場の時にベルトコンベヤーに
カッパの家族が乗ってきたりしていたので
ずっと見てましたが、茶色のチョコとホワイトチョコが
交互に流れてくるだけでした…。
ひょっとして、クマチョコに交じってガイコツチョコが??
と思い、かなり長い時間見てましたが、徒労に終わりました…。←家事やれよ…

余談ですがフーちゃんとダーさんはくま研究員がサボらないか
監督してるようですが、飴持ってるやつがいるので
監督官としては役に立ってないようです。

まだ、第一週目なので、このあとの団員の登場が待たれます。

以上、現在判明したレポートを提出いたします。

       2017.2.4. From,まいご

アバター
2017/02/05 23:43
みーこさん

こんな光景だったんだよ…。(´・ω・`)
アバター
2017/02/05 20:37
そんな光景だったのか... ( ̄▽ ̄)ガーン!
アバター
2017/02/04 22:07
ぴよこっこさん

('◇')ゞ

お金持ちの方は行く必要はないでありますっ!

まいごは、貧乏なので、日銭を稼ぎに行ってるのでありますっ!(笑)
アバター
2017/02/04 21:52
諜報活動お疲れさまです!∠⌒(。・ x ・。)⌒

ってか、ここ数日、タウン行ってないです
アバター
2017/02/04 21:39
お気楽さん

(⌒▽⌒)アハハ!
そうだよね。
アバター
2017/02/04 20:31
(^皿^)家事しましょうwwwwwwwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.