Nicotto Town


ちょっとしたお話


バレンタインの思い出


・・・少なくとも、カテゴリに準ずるなら、ありませんね!
・・・威張ることではありませんけど・・・

チョコレートって、高いものは一粒何百円もしますが
普通に売ってる板チョコは、100円。
この差が厳しい。

カロリーを考えなくていいなら
もうちょっと、チョコ、食べていると思うのですが
ついつい、手を出しかねています・・・

貰っても、置いてあったり
買っても、そのままだったり・・・

それなのに、また今年も、自分用にチョコ、買ってしまいました。
美味しいといいなッ♡

アバター
2017/02/05 23:22
はまさんへ

あれ、甘いそうですね~~~(^_-)
(すでに食べてブログを書いている人、アリ!)
まあ、一度は試してみる価値はあるかと思うんですが???
アバター
2017/02/05 23:20
クレイオーさんへ

ナルホド、消費促進のイベントなのですね。
何だか、言われるとその気になりますもんねーーー?
チョコ特設会場、ヒトでイッパイでした!!!
そして、私もつられて、高価なチョコ、買っちゃいました(^_-)   ←踊らされすぎ!
アバター
2017/02/05 17:19
ちょっと思考を変えて、『一平ちゃんチョコソース焼きそば』はいかがでしょう( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2017/02/04 21:28
こんばんわ。
2月に行事が多いのは、この月に消費が落ち込むせいですね。
1月は、お正月ですし3月は、人生の転機になる移動が多いですから。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.