Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


たらい船


昨日はSW最終日
風邪でひきこもっていたチビに
せめて近場で遊びにと思って
リクエストをきいたら
フィールドアスレチックに行きたいと・・・・
聞かなきゃ良かった^^;

そんなわけでひさしぶりに行ってきました
連休だし季節もいいしでけっこう混んでた

今回はチビたんがやる気満々なので
今までは避けて通っていた
池の中をぐるっとまわってくるという
たらい船に挑戦させてみた

でも初めてだし一人じゃいや~~というので
しぶしぶ一緒に乗ったはいいけど
前に進まない~~~ ゆれて落ちそう~~
漕げども漕げども 回る回る・・・・・・・ 洗濯機か?!

仕方なしに船からおろしたチビたんにたらいをひっぱらせるw
↑ ひでー親・・・・・^^;

しかも何もしてないのに乗り降りやなんかかやで
すねにはすり傷
小指はつき指・・・・・ 情けないね?

もう~~~
くやしいから指が治ったら平日のすいてるときに通って
たらい船をのりこなさくちゃ!
でもいったいどうやってこいだらいいんだろう??
櫂がついてるんだけど手で漕いだほうが早そうな気がする・・・

一番の問題はチビタンの同行拒否かな
だっていっくらなんでもひとりじゃ・・ねぇ・・・?
なだめすかして一緒にやらせようっとww

アバター
2009/09/25 10:34
フランカーさん
   乗りこなせれば楽しいと思います♪
   ただ大人で乗ってたのはわたしだけ^^;



さつきちゃん
   いい親っていうか 自分が楽しんでるwwww
   いかんなぁ・・・



ルビー☄ちゃん
   そっか ひとりの方がバランスもとりやすそうだもんね
   次回は短いパンツはいて濡れてもいいようにはだしでがんばる
   やっぱ手だよね~  まあ浅いから落ちてもどうってことないw



menoちゃん
   海女さんが乗ってったっけ? みてると簡単そうだよね~^^;
   そうそう鬼になる 人生そんなに甘くないからね?ww
   でもさ 楽しかったみたいで じーじとばーばにお手紙で報告してたよwwww



myu_myuさん
   佐渡~~~ 遊びならやるけど修行は無理~~~
   だって泳げないし^^;



ひめちゃん
   白鳥のボート?!!!
   それもうっかり乗っちゃったよ~~~
   ものすっごい大変だよね?・・・・・・ 
   私なんか年配の人と乗ったからひとりでこいだもんね^^;  
   根性は・・・・持ったためしなし 豆腐分の根性があれば十分よw



ブルックさん
   負けず嫌いじゃないですから~
   やられっぱなしが悔しいだけ・・・同じ?



roroちゃん
   のんびりできたら大物だよ~~ww



みっきーーちゃん
   行く度にチビは上達 わたしはへたれ^^;
   運動不足を痛感するわ~~~



久遠さん
   けっこう近くにあるんで 通いやすいww
   冬場と平日はすいてるから楽勝~~



むさしさん
   やってみたいでしょう?w
   フィールドアスレチックは危険がいっぱいですよね
   特に体力に自信のない運動不足の人間には^^;
   すりきずもまだまだがっつり残ってますwww



★Ralph★ちゃん
   乗ってみたいでしょう~  でもうっかり乗ると後悔するかもよww
   乗るときは靴を脱いではだしがおすすめ じゃないとリタイアもできないからね^^;



108さん
   今のとこおもしろかったね~~とは言ってるから
   飽きないうちに乗りこなせるようにならないとねww
   たらい船で釣り・・・・いいかも~しかも網でね? 
   
アバター
2009/09/25 01:52
お子様、同行拒否されそうですか(苦笑)

早く指治りますよーにっ
そして・・・たらい漕ぎマスターできますようにっっ
あ、釣堀にたらい舟持ち込んじゃ、ダメですよ??
アバター
2009/09/25 01:33
たらい船乗ってみたいんだけど!

アバター
2009/09/24 23:49
たらい船。。。
遊んでみたーーい^^

私もね、去年行ったとき・・・アホみたいに遊んでたら・・・
落ちて、血がでました(笑)
すりむけてww
やってしまうねんなぁww


アバター
2009/09/24 22:03
おぉー、そんなアスレチックがあるんですねぇw
楽しそうwwwwww
アバター
2009/09/24 21:48
アスレチック・・なんか懐かしいぞ
たらい船の修行がんばってね^^
アバター
2009/09/24 21:44
たらいでのんびり~^^
アバター
2009/09/24 19:27
通うって どんだけ負けず嫌い?なんだ…(笑 
アバター
2009/09/24 18:16
たらい船 …… サザエさんが乗っていた奴かなぁ?
白鳥の足こぎボートでひどい目に合ったことがあるけど、その比ではない様な。
reomaさんの その根性を見習いたいですゎ。
一緒に行って、私の豆腐の様な根性を たたき直してくれますか。
アバター
2009/09/24 17:26
佐渡島に渡って修行だな・・・
アバター
2009/09/24 14:27
海女さんが乗るやつ?!?!
あれって、熟練の技が必要そうじゃ〜ん
チビちゃんを水にハマらせるあたり・・・鬼だね??
次回うまく行ったら、また教えて〜〜〜☆
アバター
2009/09/24 14:01

たらい舟!!!!
あれってさぁ 一人の方がいいんでない?
思いっきし 前屈して両手で漕ぐといいんじゃなかったかな?
でも 落ちそうで怖いよねぇ。

アバター
2009/09/24 13:38
ちゃんと遊びに行った代償が小指ですか・・・・wwwww
うちは仕事で一緒に全然遊んでいないよ。
reomaちゃんはいい親ですわ ^^
アバター
2009/09/24 12:54
わあ~。たのしそう。
突き指はついてなかったですね~。
ぜひたらい舟乗りこなしてください!



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.