Nicotto Town



三千里 ミスコン用


「如月の私」

如月と言えばね、バレンタインデーを思い浮かべちゃいます。ふふふ


実は、ひとり二役で、楽器を奏でて 「春の訪れ」 を弾き語りしたビワです。

ん・・・・ん・・・・ チョコをプレしてくれたのは誰?

誰かさんからの、愛の告白に、ドキドキしています。^^

愛を愛を・・・・ 心からありがとう。   ジャジャ~~ん♪



ミスコンに飛びいりの参加させて頂きました。

参加する事に意義があるのではと・・・・ そう感じたビワでした。

これからも、末永く三千里をよろしくお願いします。










アバター
2017/02/08 14:08
大きいチョコいいですね^^
ハートが命中!確かに!
アバター
2017/02/06 19:42
楽器を奏でながら告白?
新しい告白方法ですね

そうでもないのかな?バンドマンは・・・

そのチョコも大きくてすてき。丸かじりしたいですw
アバター
2017/02/06 18:55
菜の花さんのコメントに声を出して笑ってしまいました!!命中してますね^^
二月も過ぎればもう暖かい春ですね。中学最後のクラス替えにドキドキします
きのこは毎年手作りですよ!!こういうことは今のうちに経験しておくべきだと思って。
クラスの子、部活の子、幼馴染み、こんなに沢山の人に手作りをあげる機会がずっとあるとは限りません`・ω・
今年は無難に棒状チーズケーキとガトーショコラ、チョコクッキーの詰め合わせでいきます!!
実は昔から料理をしてきたのでお菓子作りも好きです('ω')腕の見せ所!!がんばります
アバター
2017/02/06 17:30
こん。。。

奥さんからですね^^

幸せそうです^^

あいんさん
アバター
2017/02/06 08:24
↓ほんとだハートが頭に命中してるw
アバター
2017/02/05 23:34
誰かが投げたハートが頭に命中してますね^^
アバター
2017/02/05 14:45
ギター、ボーカル、トランペット、器用ですね( ^ω^ )w
そのチョコレート私にください。w
アバター
2017/02/05 13:32
こんにちは。ミスコン参加したのですね^^
2月は春と冬の中間ですね。新しい春に期待が高まります…
ビワさんはチョコを貰うご予定はあるのでしょうか??
わたしは自分用のチョコを探す予定です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.