Nicotto Town


まいご活動中!


白馬の王子様

白馬の王子様が来ないので白馬に乗って探しに行ってきます。

もらったステキコーデ♪:25

そんなもん、おるか~い!
ほんでもって、そんなもんくるか~い!
そんでもんで、そんなもん、つかまるか~い!

と、いうツッコミはうけつけません。(笑)

シンデレラも白雪姫も『お姫様』だったから、王子様が現れたんで、
一般庶民のまいごのところへは、いつまで待っても【来ない】のです~。

まじめに働きましょう。

というわけで、今日も仕事です。
でもって、父のところです。

今日は、八尾のおばの所へ寄って行かなければならないので、
いつもより更に時間がタイトになるため、訪問お休みします。

いつもどおり、メガ料理お出ししておきますので、
よろしければ、ニコみせによって行ってくださいね。

伝言板かここにコメントいただければ、明日、訪問させていただきます。
よろしくお願いします。

アバター
2017/02/05 23:42
みーこさん

王子さまは、いるんだけどね…。
私の王子様、はいないね。
八王子はあるんだね。
大阪は天王寺(字がちげーよ!)しかないよ…。
アバター
2017/02/05 20:36
(((uдu*)ゥンゥン 王子なんかいないよね。  八王子はあるけどね...



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.