Nicotto Town



ピノ君専用伝言板

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'



     ピノ君以外のぞき見・書き込み禁止!



  たくさんお話しようね! よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

アバター
2017/08/09 00:11
そっかー
映画館すごく涼しいし
いい感じに暗いから眠くなっちゃうんだよねー笑
アバター
2017/08/05 23:31
知らないかー
アニメ化もされてるんだけど
アニメはイマイチだったw

最近映画は見に行ったりしたー?
アバター
2017/08/01 23:41
坂本ですがって漫画しってる?
優等生がでてくるギャグ漫画で
めっちゃおもしろいよー!!!w
アバター
2017/07/31 23:27
オレは顔が優等生っぽいから
キレイ目の服しか似合わないw
古着とかだと、ふつーにだらしなくみえちゃう涙
アバター
2017/07/29 22:47
そーなんだw
きれいな感じのが好きなんだね!
アバター
2017/07/27 17:10
うん!w
逆に男子の服はどんな感じのが好きなのー?
アバター
2017/07/26 00:10
え?!ホストみたいな髪型と服にしよーとおもってた笑
アバター
2017/07/22 21:26
ナンパする人ってチャラい服着てそーないめーじだからさ笑
アバター
2017/07/17 10:37
オレも太ったで!いま痩せよーとしてるけどw
見つけたらそっこーでナンパしよ♪
チャラい服買ってこなきゃ←
アバター
2017/07/16 10:32
そんなわけないってー!
オレがナンパする!!←
アバター
2017/07/15 12:07
あれだ!
街にお出かけしてナンパされるとか!!( • ̀ω•́ )✧
アバター
2017/07/11 22:47
映画がいちばん無難かなーって思ってw
ずっと話す必要ないしね笑
もうすぐ夏休みだし新しい出会いがあるかもな!
アバター
2017/07/09 23:21
いちおう二ヶ月くらいは付き合ったんだ!
その一回のデートはどこいったのー?
映画?
アバター
2017/07/08 23:42
つきあってたの一ヶ月くらい?
デートはしたのー?
アバター
2017/07/04 23:10
えー!好きだったのに急にそんなに変わるなんてw
アバター
2017/07/02 23:37
ありゃ、そーなんだ!
ケンカ別れだと別れたあとも
そんなに落ち込んだりはしてないのかな?
アバター
2017/07/02 08:13
別れるのはやい!!w
他に好きな人できたとか??
アバター
2017/06/30 21:48
久しぶり!!
いつの間にか彼氏できてたんだ?!
いいなー
アバター
2017/05/26 22:25
え?!なんで?!
せっかく作ったのに食べないともったいないじゃん!!w
つくりたておいしーのにー
アバター
2017/05/20 23:47
クッキング部?!料理を作って食べる部活??
めっちゃいーじゃんそれー!!!!笑笑
アバター
2017/05/19 22:53
いいねー!楽しそう♪
もう部活入ったー??
アバター
2017/05/19 06:34
ひさしぶり!
やっぱイン率さがっちゃってた笑笑
高校生活はどんな感じー??
アバター
2017/04/23 21:37
学校はじまるとみんなイン率さがるもんな
アバター
2017/04/22 20:53
春休みとか夏休みとか、長い休みのときなら
時間あるからいいけど
学校始まっちゃうとなかなかオリチャできないよね
いそがしいもんなー
アバター
2017/04/13 22:46
あー、たしかにw
オリチャで書き込んでもぜんぜん返事こなかったりとか
よくあるもんねw
アバター
2017/04/12 21:37
オリチャやる時間がないからねー
自分でサークルつくったりはもうしないかな
蓮華は別のサークルとかでまだオリチャやってる??
アバター
2017/04/11 22:38
まあ、歌が得意とか言ったら
じゃあ、歌ってー!って無茶ぶりされちゃうもんな笑
オリチャ、たまにやりたくなるね^^
アバター
2017/03/28 20:50
そうそう!めっちゃプレッシャーかかる!!
蓮華は歌とくいなら
特技あるから自己紹介しやすくていいじゃん♪
アバター
2017/03/26 10:04
ほんとそーだよね!
趣味とかいろいろ話すの大変!!
自分の前の人がめっちゃウケてたりすると
まじで地獄wwww
アバター
2017/03/24 22:34
じゃあ、高校でボッチになる心配はないね!
オレはクラスで最初にやる自己紹介がほんとにやだw
アバター
2017/03/22 11:54
あー!同じ中学から同じ高校行く子がいるんか!
アバター
2017/03/22 11:39
そーなんだ!
高校はいるまでには買うんだろーし
交換しよーよね♪
蓮華とおないどしの友達おるんやけど
高校のライングループができてるらしくて
入学する前から友達づくり始まってるらしいw
なんかすごいよね
アバター
2017/03/22 11:31
中学とはまた雰囲気がちがうよー!
早くクラスになじめるといーな!
蓮華はスマホもっとらんのー?
らいんとか交換したい!
アバター
2017/03/22 11:25
え?!制服ないんだ?!
じゃあ、高校で初めて制服きるんだね!
それはそれで楽しみだな♪
アバター
2017/03/22 11:08
そっかー!
もう中学の制服着れなくなるのは
なんかさびしーよな!
アバター
2017/03/22 06:29
なんで泣けなかったんだろね笑
なんな面白いことがあったとかー??w
アバター
2017/03/21 15:43
泣かなかったんだw
まわりはみんな泣いてたんじゃないのー??
アバター
2017/03/18 21:53
卒業式おわったんだ?!
卒業おめでとー!!!
アバター
2017/03/16 19:53
あー!なるほどwww
オレもなんやかんやで妹の部屋に居座るやつだね笑
アバター
2017/03/11 22:41
オレはべつにイケメンちゃうってーw
でも、毎日いっしょに過ごせるのは楽しそう笑
まいにち蓮華の部屋にいくわw
アバター
2017/03/07 22:48
だとおもったw
不細工なお兄ちゃんおってもやだしねw
アバター
2017/03/03 21:47
お兄ちゃんかー!
正しくは(イケメンの)お兄ちゃんだな!笑
アバター
2017/03/01 06:15
そーなんか!
兄弟欲しかったー??
兄弟と仲悪い人も多いから
そーいう人は一人っ子に憧れてるよね笑
アバター
2017/02/27 21:47
いるよー♪
蓮華は兄弟いるのー??
アバター
2017/02/26 13:35
マンガ読んでないんだ!
オレは妹の借りて読んでるとこ♪
アバター
2017/02/24 21:57
憧れるよねー!!
たしか明日あたり公開だったきがする!!
マンガはぜんぶよんだ?
アバター
2017/02/24 21:47
知ってるんか!
映画みにいくー??
マンガいま読んでて気になってる
アバター
2017/02/23 22:45
マジメすぎると奥手すぎて友達の関係から進まなそうだしなー笑
こんど映画やる、キラくん知っとる??
アバター
2017/02/23 22:33
よかったー!!
少なくとも、見た目はチャラくないぜー!!w
でも、マジメすぎる人よりは
チャラ男のほうが付き合うと楽しそうなきがするw
アバター
2017/02/23 09:56
オレ、チャラ男と思われてたのー?!
泣くしかない(TдT)w
アバター
2017/02/21 22:08
えへへ///
でも、チャラ男じゃないからな、オレ!!
アバター
2017/02/21 21:46
怖くなんて無いってーw
オレはけっこーはやくしちゃう笑
アバター
2017/02/21 19:54
そーなんだ!
年上とつきあったらすぐ経験するで笑
アバター
2017/02/20 20:58
ディープ彼氏としたことないんかい?
アバター
2017/02/19 15:32
ディープって見ただけじゃ何してるかわからんからねw
アバター
2017/02/19 10:44
ディープはひとによってやりかた全然違うし
上手い人と下手な人の差がおおきいから
みんなおなじではないと思うけど
うまいひととすると気持ちいーよ♪
アバター
2017/02/19 10:31
キス顔なんだwww
オレはキスするシーンのイメージを想像するだけで
キス顔までは想像しないや
目つぶってるから、見ることないしね←
アバター
2017/02/18 17:58
あー!それはあるね!
オレはキスしたくなる人じゃないと
恋愛対象にならないから
好きになった人とはキスするとこも想像しちゃう笑
アバター
2017/02/16 20:06
いまはされるほうが好きでも
いっぱいしてるうちに
キス魔として目覚めるんじゃん??笑
アバター
2017/02/16 19:49
こらー!オレはキスしたい方だもん!
されるのは恥ずかしいーっ///
アバター
2017/02/16 17:58
彼氏と、彼女、どっちかがキス魔ってのはあるけど
両方ってのは聞いたことないw

蓮華はキス魔の素質がありそーな気がする!!
アバター
2017/02/15 21:49
だねw
やって、やられて、で、ずっと続きそう笑笑
キス魔同士のカップルだねwww
アバター
2017/02/15 10:47
いいね///w

されたあと、しかえしでチューし返したい///w
アバター
2017/02/13 07:40
自分からしちゃうの?!
大胆っ////
アバター
2017/02/11 16:06
でも、キスくると思って目を閉じたのに、キスこなかったら、それもそれでやだよね笑
アバター
2017/02/11 12:39
してる最中に目が合ったりしたら恥ずいもんな笑笑
アバター
2017/02/11 12:23
いきなりだと目を閉じる暇がないもんねw
オレは閉じる派だなー
アバター
2017/02/11 09:57
でも、キスしたことないときって
キスの時に目を開けておくのか、つぶっておくのかって
けっこー真剣になやんだ笑
アバター
2017/02/09 21:25
目つぶってればいーじゃん(´∀`)♪
アバター
2017/02/09 17:12
だめっ!
顔赤くして恥ずかしがっても
ちゅーする♪
アバター
2017/02/09 17:09
ほんと?!うちらいい感じじゃん!
ちゅーいっぱいしてやるー!←
アバター
2017/02/09 16:57
13センチ差か!ちょーどいい感じじゃん!
もっとおっきくなりたいのー??
アバター
2017/02/08 22:40
176だよー!蓮華はー??
今日は遅くまでニコタにインしてるんだねw
アバター
2017/02/08 22:32
そーなの?チャンスっ////
ムギューっ////
アバター
2017/02/08 22:25
かわいい////
オレのものにしたくなっちゃう///w
いっぱいぎゅーってしてやるー!!(´∀`)
アバター
2017/02/08 22:19
だめだめー!
顔隠そうとしても、腕おさえてガン見っ////
アバター
2017/02/08 22:12
なるほど!そーいうことね!!
オレは明るいところで蓮華の顔みたいけどねー////
アバター
2017/02/08 21:50
いーよね!オレもしたいっ!
薄暗いのが好きなんだ?!
アバター
2017/02/07 22:13
おりちゃみたいなのもしてみたいもんな

布団の中で一緒にモゾモゾしたい////
アバター
2017/02/06 22:33
ふたりっきりで部屋だと
おりちゃみたいな展開になっちゃいそーで////
なるべくガマンしてぎゅーってする////
アバター
2017/02/06 22:30
いっぱいなでなでしたげる!!

ずっと抱きついてたら周りの人に注目されちゃうけどね笑笑
アバター
2017/02/06 22:21
いーよ!いっぱいぎゅーってするし
頭もなでる
アバター
2017/02/06 22:15
オレのことぎゅってしてくれていーんだぜっ!←

寒いとほんと人肌恋しくなるよね
アバター
2017/02/06 22:02
そんなことないってー!
おりちゃみたいなデートもいっぱいできるって♪
アバター
2017/02/06 21:56
モテ期ってあるよねー!
でも、蓮華はすぐ彼氏できそーな気がする
かわいーもん
アバター
2017/02/06 18:10
オレは蓮華好きだぞ?
なんやかんやでモテてる気がする!
アバター
2017/02/06 18:06
かわいいくせにー!
だまされないぞっー!!笑
アバター
2017/02/05 11:57
たのしそうっ!!
たこやきつくったらかわいいだろーなー
アバター
2017/02/05 11:49
つまめるってことー?
むにーってつまんでやるー////
アバター
2017/02/05 11:41
反応かわいいっ///
顔もりょうてでぴとーってさわる
アバター
2017/02/05 11:33
えへへ♪
お腹とかふとももとか
冷たい手でぴとってさわる////
アバター
2017/02/05 11:30
抱きまくるっ!///
冷たくなった手、服の中に入れて
背中ぴとってさわる///w
アバター
2017/02/05 11:22
友達うらやましいっ!
オレも抱きつきたい////

パンダかわいいけどたまにおっさんに見える!笑
アバター
2017/02/05 11:17
さむいから体温ほしーもん////
ぎゅーってしてるとこ想像しちゃうの///
パンダかわいーもんね!!
アバター
2017/02/05 11:12
ねー!布団入るとおもいだしちゃう///w

動物園も行きたいわ
アバター
2017/02/05 11:05
そだね!
デート楽しかったしね///
いいとこでおわったからさみしー
アバター
2017/02/05 10:56
ぎゅーっ///
なんかおりちゃを思い出す///w
アバター
2017/02/05 10:51
わかったってー!
ごめんごめん!(あたまなでなで)
アバター
2017/02/05 10:40
敏感なところいっぱいなぞっちゃお♪
涙目になってもやめないかも////
アバター
2017/02/05 10:35
ありがとーっ!オレもつくっといたよ♪

弱点おおすぎだね////

声いっぱいださせるから覚悟しろー!////



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.