Nicotto Town



なんだか気ぜわしかったカナ・・・


連休中は、まぁ少し予定もあったんですが・・・
家族がみんな揃ってると、主婦は忙しいです~ TT
・・・てな訳で、久しぶりのステプとブログにインです~^^;

連休中に、親戚に出産祝いを届けてきましたが・・・
生まれて間もない赤ちゃんは可愛かったです~ (✿◕ ‿◕ฺ) 
手も、足も、ほっぺも、みんなマシュマロみたいです~ キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆ 

育てるのは大変ですが、ちょっとの間なら面倒見てたいです~ (^^)

アバター
2009/09/25 06:00
りんねさん
赤ちゃん、可愛かったですよ~^^・・・ココ、写メがアップできると良いんだけどなぁ~^^;

休日でイヤなのは、家族がのんびりしてるのに自分だけ忙しい事です~ ><
アバター
2009/09/24 15:14
こんにちは♪
やはり主婦の方は大変ですねぇ(;^ω^)お疲れさまでした!

赤ちゃん見たかったな~(*´`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.