Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〶伝言板69 |\♥/|.。.:*



 
いつも応援ありがとうございます(*˘︶˘人)♡*

アバター
2017/02/26 13:56
こんにちは☆
お風邪は如何ですか? お大事にしてくださいね。
それとアネモネコ完成おめでとうございます♪
アバター
2017/02/26 09:49
みーあさんおはよです(๑❛ᴗ❛)ノ
うさコーデめっちゃかわいいね♪
アネモネコちゃんもおめでとですヾ(o´∀`o)ノ

風邪大変だね…今年はいろんな風邪が流行ってるから
ゆっくり休んでしっかり治してねヽ(´- `;)
アバター
2017/02/26 07:45
みーあちゃん、おはよう。^^

風邪引いたの?
大丈夫かい?
お兄ちゃんだよ。^^

今日は休みです。
明日も雨が降るかもしれなということで休みになりました。
ゆっくりできます。

はやく風邪治すんだよ。
レモンを3つ買って来てね、絞り器でしぼってお湯と砂糖を入れて
飲むんだよ。^^

毎日3回。
そしたら3日で治るからね。
じゃぁ、また。^^
ばいばい。
アバター
2017/02/26 02:34
こんばんわ✿ほろ酔い気分でうしみつ訪問です。よい夢を♪
アバター
2017/02/25 23:48
本日は、駆け足しご支援で失礼しますε≡≡ヘ(*_ _)ノ 
アバター
2017/02/25 23:37
こんばんは(*˘︶˘*).。.:* 今日も1日お疲れ様☆

お大事に☆
アバター
2017/02/25 22:51
御返事いただき感謝です:;(∩´﹏`∩);:

本当ですね!
月うさぎカチュステキですよね✿
アバター
2017/02/25 22:48
今晩は。
広場よりステキですヽ(⑅ˇωˇ) ノ*

コーデとってもステキです(´;ω;`)
アバター
2017/02/25 22:46
今晩は。
人の気持ちを理解出来ない自分について考えながら巡回中〜
しんどいもんですねw
アバター
2017/02/25 22:36
今晩は。
いつもご支援ありがとうございます。
本日の素敵とお水のお届けです(❁´ω`❁)
たくさんメガ化しますように♪

アネモ猫ちゃんのミラクルおめでとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+
遂に来ましたね(❁´ω`❁)
可愛がってあげてください〜♪
アバター
2017/02/25 22:33
こんばんはーー^^b
今日は、ちょっとお腹の調子が悪いでーーす^^b
アバター
2017/02/25 22:02
みーあちゃん、こんばんは。^^
元気にしてる?
風邪など引いてないかい?
お兄ちゃんだよ。^^

うんうん、茶畑を借りる時は、持ち主に一年間の使用料を払って借りるんだよ。^^
お母さんを先日放棄された3つの茶畑に案内したんだけど、そのうち2つは小さくて
却下されました。残り1つは、まぁ、どうしようかな? ちょっと小さいけどいいかな?
という感じで、あとはそこがほんとにお茶を辞めた人の畑かどうか近くの人に聞いて確認しなければ
なりません。今のところそんな感じです。

みーあは職場の人に辞めると言ったんだね。店長に、新しい職場が合わなかったらいつでも
戻っておいでって言われたんだね。^^
よかったじゃない。
そんな風にみーあのこと気遣ってくれる人がいるなんて。
これもみーあの人徳だね。^^
お兄ちゃんもうれしい。^^
これを糧に新しい職場でも元気よくまじめに頑張るんだよ。^^
常に一生懸命頑張ってれば、ちゃんと周りの人は見てくれているからね。
気を抜くのは自分の部屋でだけしなさいね。^^

お兄ちゃんは彼女と一緒にいる時は居間でふるちんでうろちょろうろちょろしてる時も
あるけどね。^^
ヾ(*´∀‘*)ノ アヒャヒャ♪

ごめんごめん。下品だったね。
じゃ、また来るね。^^
ばいばい。

                   お兄ちゃんより。
アバター
2017/02/25 21:40
こんばんは~!

あらら、風邪ですか(>д<;) このところ寒暖差がありましたからね~;;
お薬飲んでお大事になさってくださいね、早く治りますように~!
次の目標があるのは良いことですよね^^
私も……頑張りたいなぁと思う今日この頃です(*´Д`)

リサイクルアイテム、交換されたんですね! 私もとりあえずフェイペだけ交換しました♪
フェイペは元々無料アイテムだったので、枚数少なくて済んだのかもですね~。
同じく、残る欲しいものはうさきぐとねこみみです(-∀-)
でも、一気に150枚以上飛んでいくと思うと、なかなか交換に踏み切れないです;;
アバター
2017/02/25 17:43
こんばんは(・ω・)支援です。
この前の件、大丈夫でした‼‼‼
(人''▽`)ありがとう☆ございました
アバター
2017/02/24 21:13
こんばんはーー^^b一気に春が来た感じがしまーーす^^b
アバター
2017/02/24 20:30
さくらフラペチーノおいしかった(*´ω`*)
アバター
2017/02/24 19:54
やっと金曜日((+_+))もう疲れたー
明日は寝て過ごします!!
本当はアロマテラピーみたいなところへ行きたいんですけど
贅沢かな~
アバター
2017/02/24 17:44
今更だけどメイド服着てくれたのね(*'U`*)
ありがと~(´ω`人)♡
アバター
2017/02/24 16:58
こんにちは^^映画館いいですね~
私は平日に夜のレイトショー行くと、何かに勝った気分で楽しんでいます。
みーあさん映画がお好きなんですね~!相棒以外に、好きなシリーズはあるのでしょうか?

転居はマイルームのインテリアをご褒美に、今後の手続きもふんばろうと思います9

さてさて、ブログ拝見しました~
店長のコトバは、みーあさんとお店との繋がりを感じられる心温まるお話でした。
新しい職場に行っても心の支えになりそうですね:->
アバター
2017/02/24 16:27
こんにちは^^今日はプレミアムフライデー定着するかな?
消費あおり商戦もいかなるものかなぁ(;´∀`)
アバター
2017/02/24 10:58
こんにちは☆
昨日は雨でしたが気温は上がったみたいで暖かでした。
でもやはり寒暖差が大きいせいか、最近またちょっと体調不良気味です>_<
リアでもあちこちでイベントが始まりますし、何とか体調良好を保ちたいところです。
多分去年もお話ししましたが『大和なひな祭り』が明日から始まるので期間中に一度は行きたいと思ってます^^
気候が良くなってくるとお出かけも楽しみになってきますね♪

念ありがとうございます!
やっぱりイベントアイテムだし、3つまでできたのだからあと1つ頑張りたいです。でも販売終了の告知も出てしまったので、それまでにできなかったら何セットか買っておかなければ。。。^^;
アネモネコはメガだけでなくてミラクル狙わなきゃなので大変ですよね。。。
わたしも微力ですがお水撒いて念送っておきますね^^

今週の華ロリも可愛いですよね♪
告知の時は、中華風は前に買ったしスルーでいいかな。。。と思っていたのですが見てみるとやっぱり可愛い!!
でもこういうのはトータルでそろえないと使いにくいので悩みますね。。。
前に買った中華風の全身服に合う小物を見てみようかなーとかちょっと思ってます^^
そういえば、うさ雪だるまと同じく1月限定の終了告知が出たのでそちらもチェックしなければです。

暫くは落ち着かない日々が続くのでしょうか。
気候も不安定ですし、お身体に気を付けてお過ごしくださいね。

アバター
2017/02/23 22:16
こんばんは(*´ω`*)ノ))
明日は朝早いので就寝前の巡回です〜
アバター
2017/02/23 22:10
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
今回のイベ特典はCもPもかわいいよねー♪
今週はちょっと仕事が忙しくてバタバタしながらのIN(๑´ω`๑)

みーあさんネコちゃん飼ってるんだね!何模様だろう?
昨日朝の情報番組で外国の方々が日本のネコはかわいいって言ってたよ♪
外国のネコは凶暴?なんだって(「`・ω・)「ニャオーー!!

新作はワンピのメイリーがかわいいかな…でも単品では変だし今月はPコがないので買えないな…
先にクマカートとかが欲しいし…

アネモネはメガったかな?
フリマでのミラクルは価値高すぎってやつあるよねww
いっぱいメガりますように⁽⁽٩(๑´ᗨ`)۶⁾⁾ふみふみ
アバター
2017/02/23 21:32
こんばんは♪
ボブにしたんだけど短くて首がスースーするwずっとロングだったから、落ち着かないw
楽天で髪が早く伸びるヘアアクセルレーター買っちゃった(;'∀')
校歌あるかわからないけど、後、ちょっと早く伸びてほしい^^
アバター
2017/02/23 21:05
こんばんはーー^^b花粉のせいか鼻がムズムズでーーす^^;
アバター
2017/02/23 19:13
こんばんは^^

ブログを拝見しました^^
少し気持ちの整理がついたのでしょうか。

辛い時は、色々と悩んでしまいますよね。
それでも自分で決めて行動できていると思うので凄いと思います^^
何かを決めるのは勇気の要ることですしね。
きっと最初の一歩は、大きな一歩に^^
本当に転職活動お疲れ様でした^^
是非、ご自身にご褒美をあげてくださいね。

リサイクルショップのアイテム更新されましたね。
なかなかレアなアイテムが多くて嬉しいですよね^^
私はガチャしないのでチケット0枚でしたが…w
最近黒ガチャで、きぐるみアイテム出ませんしね。
貴重かもですが200枚は高いですよね><
アバター
2017/02/23 11:00
こんにちは!またもやお久しぶりになってしまいました><笑
最近のブログ読ませていただきましたが、転職するそうですね!
どうしているかなぁと思っていたのですが、
どんどん前に進んでいるようで私も頑張らなくちゃと思いました*´`*

人生のうちに辛いことと幸せなことは同じぶんだけあると聞いたことがありますが
これまでの辛いこと以上の幸せがみーあさんに訪れるよう願っています(・ω・●

私のほうはニコッとのブログでもこれから書こうと思っているのですが、
3月に入籍することになりました><
実は先に子供を身ごもりまして´・ω・`
今月やっと安定期に入ったのでやっと報告ができます・・・!
できちゃった婚と言えば聞こえは悪いですが今のところいろいろと順調です。

今後もログインは不定期になりそうですがよろしくお願いします^^*
アバター
2017/02/23 08:54
みーあちゃん、おはよう。^^
お兄ちゃんだよ。
今日は仕事かな?

お兄ちゃんは雨で休みになりました。
今日は出かける用事があります。
放棄された茶畑があると聞き、それを探しに行きます。
候補は3つくらいあがってます。
彼女のお母さんが茶畑を広げたいと言ってます。
それをお手伝いするのです。^^

みーあは残り3週間の職場、味わって出勤するんだよ。^^
じゃぁ、またくるね。^^
ばいばい。

          お兄ちゃんでした。
アバター
2017/02/23 07:18
おはようございます^^
今日も一日頑張りましょ~♪
アバター
2017/02/22 23:09
こんばんは^^映画は米沢さんにも会えるんですね!
相棒はドラマでしか見ていないので、映画もいずれチェックしようと思います。

お部屋の契約成立は、最速で進むようにヒーハーしてますが終わるのかコレ、な状態です(笑)
スタートライン(出勤開始)に立つまでが遠のいた気分です


さて、今日のブログも拝見しました!
通院しながら、我慢しながら続ける「仕事」って苦しいですよね・・。古来から支えの言葉(ことわざ・宗教・説法・歌・親しい人からの励まし等)を必要とする人は数多にいる世の中です。
私もそのうちの一人で、日々の中で「強くなり弱くなる経験」を経てこそ、己のプラスマイナスの舵取りをつかめると思ってます。いつ掴めるのか・・道のりは長いですね~~(笑)
アバター
2017/02/22 22:25
こんばんは~(*^_^*)

新しい環境になるまでもう少し時間があるんですね。
記事を読んだのですが、色々とお疲れだと思うのでのんびり出来る時はしっかり休んでくださいね^^
みーあさんが一生懸命頑張って掴んだチャンス、陰ながら応援しています(*´∀`*)
本当に将来のことよく考えてらっしゃるので、私も見習わなくちゃ……!

おおー、やっぱり今回は欲しいのたくさんありますよね!
でも200……orz せめて半分くらいにしてほしいところです゚(゚´Д`゚)゚
とりあえずフェイペだけ交換して、他は後で考えようと思います^^;
アバター
2017/02/22 20:53
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*★

今日も1日お疲れ様☆ねこ柳のもふもふ見つけました♪また1つ春に…

アバター
2017/02/22 11:01
こんにちは☆
今朝は冷え込んですごく寒かったです>_< 
でもお天気良さそうですし、昼間は気温上がるみたいなので暖かくなるといいなあ♪

わたしも父の紹介とか母の友人の紹介とかでバイトに行ったことがあるのですが、身内とか知り合いの紹介で入ると楽な部分もありますが、辞めるときすごく気まずかったです。。。
やっぱり行くときは何のしがらみもない方がいいかなあと思いました^^;(←やめるの前提みたいですが。。。)

みーあさんのネコちゃんも気になる症状が出ているのですね。。。
苦しそう、というのは見ていて辛いですね。せめて原因がわかれば対処もできるし精神的にも楽(万が一重い病気だとそれも辛いですが)、なのでしょうけど原因不明だともどかしいですよね。
文鳥さんも今日からお薬をやめて様子を見てます。これでまた具合が悪くなるようなら病院へ連れて行きますが、特に問題なさそうなら(相変わらず左足は力が入らない様子ですが)このまま様子見かなあ、と。
骨折でも傷でもないのなら、多分どうしようもないんじゃないかと思います。。。
でも以前にもお話ししましたが、近くに良い動物病院が見つかってホント気が楽になりました^^ 

アネモネはいかがでしょうか?
わたしは抱えるうさ雪だるまを目指しているのですが、今3つであと1つが中々メガらず、諦めるかもう少し頑張るか悩んでいるところです>_<
シーズンものなら来季に期待できますけどイベントアイテムですし。。。
それに着せ替えアイテムもいくつか欲しいものがありますし^^;
先週発売のアイテムではゴシックコーデ(アメリア)が気になっているんです^^
やっぱり黒×赤が好みですが、赤と黒ばかり買っているので(←)黒×紫にしようかなと思ってますw
紫といってもローズピンクっぽい感じが綺麗だなと思って^^
みーあさんは最近お忙しそうでしたが新作アイテムはチェックされましたか? 気になるものはあったでしょうか^^
そして今日また新作の発売日ですね。どんなのかなあ。

いえいえ、わたしの方が恐縮です>_<
ダメダメな人間なのにそんな風に言っていただけて嬉しいような申し訳ないような。
みーあさんの方が何倍も素敵な女性だと思ってます!
こんなわたしですが仲良くしていただいて嬉しいです^^
アバター
2017/02/22 00:45
こんばんは^^ありがとうございます。ブログ拝見しました
みーあさんからは、学ぶことが多そうです~:) っと、レイトショーはいかがでしたか~~!

にこ店・アイテムの件同感です、
時々斬新なお店があってランダム訪問が進み、アイテムへの課金もちまちまと続いています(笑)
住民の方々との交流も色々あるので楽しいです:ー9

不動産に午前中に訪問したのに、候補が1つしか残っておらず、ギリセーフでした!
急いで抑えましたが、入居手続きに必要な書類やお金の捻出、
役所への届け出、、今後の予定に四苦八苦しています。ToDoが増える一方です、解せぬ。(笑)
アバター
2017/02/21 20:58
転職活動してたんだね!
事務の正社員になれたの??
おめでとう!!
アバター
2017/02/21 18:37
こんばんは^^
採用決定おめでとうございます♪
これから楽しみですね!

素敵&お水お届けです〜メガれ〜
アバター
2017/02/21 18:05
今晩は♪いつもお世話になっております^^
お水とstpのお届けです^^
アバター
2017/02/21 00:54
おつかれさまです~^^ニコ店内装、評価して頂けてうれしいです
ひとり暮らし始めたら、収入や好みに見合ったモノをコツコツ揃える予定です
時間がかかりそう・・・でもみーあさんの言う通り、けっこう楽しみです(笑)


お仕事カテゴリで拝見して以来
今ではすっかり「ブログ拝見⇒にこ店に寄る」、に至っています。
みーあさんの前向きな文章が、すてきだと感じていますよ~
アバター
2017/02/20 22:59
こんばんは^^ブログ拝見しました お仕事は始めてからが本番ですよね 私も精進せねば。
相棒シリーズ、イイですよね!個人的に今の相棒冠木さんのキャラがダントツでキテます(笑)
映画楽しんできてください!

実は勤務開始日がはっきり決まってないんです;
引越すことになりそうで、急いで家を探してます(笑)決まり次第越して勤務します~
アバター
2017/02/20 22:41
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
報告頑張ったね!お疲れさまです♪

新しい職場不安もあるかもだけど楽しみだね!前向きな考え方は私も大好き!(๑•̀ㅂ•́)و✧
残りの3週間は今の職場で頑張りつつ…次の準備をしつつって感じになるのかな…
ずっと忙しそうだから、心も体もたまには休めてムリせずにね♪

アネモネの猫ちゃん…動くミラクルは動かないやつより来にくいのかな?
ミラクル来ますようにー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2017/02/20 20:14
こんにちは^^
相棒おもしろいよね♪科捜研の女も好きでよく見てるよ
バレンタインは子供がインフルで・・>< 旦那さんにチョコ渡しただけ^^
アバター
2017/02/20 18:16
追伸:
そうそう、みーあちゃん、
今度デートかい?
うふふ。
楽しみだねー。^^

相棒見るの?
彼女の子供も相棒この前イオンで見てきたんだよ。
おもしろかったと言ってたよ。^^
小6で相棒見るんだ。すごいわ。

相手も相棒が好きなんだって?
どんな感じの人なのかな?
イケメンかな?
^^
アバター
2017/02/20 17:53
みーあちゃん、こんにちは。^^
良かったね。早くに就職先が決まって。^^
早かったじゃない。
お兄ちゃんなんか落ちてばかりだったよ。
今度は事務職かい?

希望の仕事に就けてほんとによかった。
楽しみだね。
今までと違う仕事だから要領がわからずしんどいかもしれないけど
頑張るんだよ。^^
新しい仕事わくわくするね。
福利厚生も充実とまではいわなくてもちゃんとしてくれるんでしょう?

お兄ちゃんもね、今の仕事、お茶のオーナーさんとこ今月いっぱいで
辞めることになってね。
前の前の会社が、短期バイトにいってたとこだけどね。
引き続きうちで働かないかといってくれてね。
福利厚生もしっかりしてるし、そっちにかわることにしたんだ。
彼女のお母さんとこのお茶を継ぐまでにはまだまだ時間があるんでね。
少しでも老後もらえる年金が多いほうがいいと思って。
また、朝の4時起きがはじまります。
それがちょっと嫌だけど、仕方ない。

事務の仕事かぁ、いいなぁ、お兄ちゃんは肉体労働だから、座って冷暖房の効いた場所で
できる仕事をしてる人が羨ましいよ。
前の前の会社の仕事も冷蔵庫での物流だから保冷庫に入らないといけないしね。寒いんだよ。
給料も安いし。

じゃ、また来るね。^^
              お兄ちゃんより。
アバター
2017/02/20 17:33
こんにちは^^今週もよろしくお願いします。
昨日はよしもとのお笑いライブ観てきました( *´艸`)

転職お疲れ様でした~
最初は色々大変だけど頑張ってね!
アバター
2017/02/20 11:20
こんにちは☆

お忙しく、体力的にも精神的にもお疲れのところ、コメントありがとうございます。
そして採用決定、おめでとうございます!
頑張っておられるんだなと、時々ブログを拝見しながら思ってました。
恥ずかしながら、わたしはまともに就職活動等したことがなく、正社員の経験もありません。。。
アルバイトをいくつか経験したくらいです。(いろいろ事情がありまして。。。^^;)
将来を見据えて、いろいろ考えておられるみーあさんはすごいなあと(当たり前のことかもしれないですが)尊敬してしまいます。
わたしもこのままではいけないのではないかと思いつつも、自分に言い訳をしながら中々動けないでいます。
……わたしのことはともかく!
応援しています。素敵な職場と巡り合えますように。

文鳥さんへの気遣いまでありがとうございます。
脚は、残念ながら治ってはいない感じです。。。(はっきりした原因はわからず)
ただ痛み止めが効いているので、普段の生活には支障はあまりなさそうです。
左足を少し使いにくそうにはしているものの、健康ですし、ご飯をたくさん食べて水浴びもして楽しそうに遊んでます^^
お薬が2週間分なので、お薬の切れる今週もう一度病院に連れて行こうかなと思ってます。

暖かくなったり寒くなったり、気温差が激しそうです。
お身体に気を付けてお過ごしくださいね。

アバター
2017/02/20 07:25
おはようございます´ω`
さっそく持ってみました^^
かわいい♪ありがとうございます!!
アバター
2017/02/19 23:50
こんばんわ✿良いお天気に騙されて外出すると意外に寒かった><
油断禁物。風邪に注意ですね。
アバター
2017/02/19 22:31
こんばんは^^ブログ拝見しました
やりましたねえ~採用おめでとうございます。新しい職場、特に人間関係には恵まれることを祈ってます!!
アバター
2017/02/19 22:28
今晩は!
A LIFE~愛しき人~観てからの巡回になります^^

記事は読んでいたので、みーあさんが頑張っていらっしゃってるのは分かってました!
ひとまず、お疲れ様です!でいいのかなw
アバター
2017/02/19 22:14
こんばんはー♪

いえいえ、お忙しいでしょうからいつでも全然大丈夫ですよ!
それよりも、お仕事採用されたのですね! おめでとうございます(*´∀`*)
試験もお疲れ様でした!
さっき、今日の記事を読ませていただきました^^
いざ、今働いてらっしゃる所を離れるとなったら、寂しさや不安などあるかと思いますが、
頑張りすぎないよう、体調には十分お気を付けくださいね!

まさかのチケット200枚には私もビックリしましたヾ(°□°;)ノ
ねこみみやうさきぐ、ギターケースが欲しいなーって思ってるんですけど、
交換期限がないので、もう少し考えてからにしようと思ってます(≡_≡;)
3つ入手出来るのはいつになるのか……^^; 考えないようにします((( ( ;゜Д゜)))
アバター
2017/02/19 20:10
みーあさんこんばんは。
コメントありがとうございます^^
採用おめでとうございます。
入るまでっていろいろ不安ですよね。
去年今の仕事を辞めようかすごく悩んで結局続けることにしました。
あの時の選択が間違っていたのかそうでないのかまだわかりません。
「なんでまだいるんだろうなーw」
とか思いながら仕事をしています。
失敗してこってり絞られたりもしました。
ですがもうちょっと続けてみます。
みーあさん、結構不安だと思いますが、お互い頑張っていきましょう^^
辛くなったらリアでも二コタでもみんなに話を聞いてもらって甘えちゃいましょう。

リサイクルショップのぞいて見ましたが、結構チケット必要なんですね。
まさしく着ぐるみなんか…;
本当いくら必要なんだろうって気が遠くなっちゃいますね。
アバター
2017/02/19 19:55
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*☆

決まる時は (๑°⌓°๑)って思うくらい簡単に決まったりするものなのですね
それまでのダメダメが嘘のように
誠に遺憾ながらって言葉が辛かったり 自分を否定された気になったり

採用ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ ございます。
悩ましいところですね。
アバター
2017/02/19 17:27
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
お疲れさまです〜もちろんリア優先で!
大切なときだからニコタは気分転換で訪問できるときに寄ってもらえれば大丈夫だよ!

採用おめでとうございます⁽⁽٩(๑´ᗨ`)۶⁾⁾やったね♪
いまの職場にも少し未練があるのは居心地がいいからかな?…後悔のない方で頑張ってー٩( 'ω' )و

リサイクルのねこみみやイヌがみさま超ビックリだね(゚ロ゚屮)屮
200リサイクルチケットとか1万円分…(๑°⌓°๑)恐ろしい…
でもフリマで元祖?のやつgetするよりは安くすむ…のかな??

新作でクマさんカートも出たね!
コーデ広場見てると結構人気のよう・・私はワルワルが欲しいけど今月はPコが厳しいから…来月課金してからかな〜
アバター
2017/02/19 16:25
お散歩してきました~気持ちよかった!花粉は今のところ大丈夫そうです。
アバター
2017/02/18 11:31
こんにちは´ω`ご無沙汰しています。
この度復活いたしました^^またよろしくお願いします♪
アバター
2017/02/17 21:32
コンバンハー(o´ω`o)ノ~~
布団の中から巡回中〜
昨夜から頭痛がひどくてたまらん…
アバター
2017/02/17 15:27
みーあちゃん、こんにちは。
そか、職業訓練か。
お兄ちゃんも受けたことあるよ。
べつに今の仕事すぐにやめなかてもお店が、なくなってからでも就職活動遅くないんじゃないかな?
なんか途中で辞めたらみーあちゃんが後悔してしまいそうな
気がする。
最後まで勤めてみたらどう?
それから職業訓練受けてもいいと思うよ。
医療事務でもいいし。
がんばって。
お兄ちゃんは応援してるよ。
アバター
2017/02/17 01:03
こんばんは ブログ拝見しました~お仕事、職探しとお疲れ様です。

ハローワークの職業訓練・・簿記や貿易事務などの資格取得が、「履歴書に有利」らしいですね。
うちの母が今訓練生で、簿記を取ると宣言されました。
母が受ける企業には関係ないようですが、資格は一生ものだものと言って
訓練所で出会う仲間と切磋琢磨しているようでほほえましいです(笑)


勤務先の「かもしれない」話であれば、根を詰めすぎず
1年後・それより先の自分をじっくり自問自答してみるといいかもしれませんね^^
どうか身も心もご自愛ください9
アバター
2017/02/16 12:40
お返事ありがとうございます(>_<)
そうですよね、しっかり話してみよと思います。
ご迷惑かけてスミマセン....!!!!!!

これからもお願いします!!!!
アバター
2017/02/15 23:42
こんばんは!
昨日バレンタインが終わったばかりなのに、お店ではもうホワイトデーの準備を~ってやってました;;
この時期は行事が多くて、ちょっと忙しない感じもします^^;

カレーは作ろうと思えば比較的簡単に作れる料理ですもんね。
……とか言いつつ、レトルトをチンすることも多かったりします←
香辛料の組み合わせってかなりあるみたいなので、本格的なのを食べたら
普段より元気が出てきそうな感じがします(`・ω・´)

タウンで自分から話しかけたことは私もないですね~(>□<;
すぐに言葉が浮かばないので、チャットよりもゆっくり書けるブログの方が私には合ってる気がします^^
私も「ステキありがとうございます♪」→マイルームへ このパターン多いですw
放置してるゲームは、アカウントが残っていればいつでも戻れるのでそのままです(´・ω・`)
「またやりたい!」と思った時に、1からスタートするのが嫌なのでw

おおっ、花粉以外にも効くんですか! 今は怖いのは花粉だけじゃないですもんね(・_・;)
何年か前に、「目がしょぼしょぼするし、かゆみもある」って花粉症の人に言ったら、
「それは花粉症かもよー?」って言われたことがあって;;
その年だけしかならなかったんですが、また同じことが起こらないとも限らないので、
スプレー探して買ってみようと思います(・ω・)/
アバター
2017/02/15 20:13
焼肉食べに行ってきたよ♪
週1で食べないと体調悪いw
アバター
2017/02/15 02:56
努力というか・・書類選考落ちて早々、数当たって砕けていました。
何度もフラれるたびに、どうしてだろう、、
どうしたらいいんだろう、、を周りに相談して、今に至ります


みーあさん、私はお返事が丁寧な方で励まされました。
ぜひ、ステキな縁に出会ってほしいです~
アバター
2017/02/14 21:03
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*

今日もお疲れ様☆この時期にしか出ないチョコロールケーキ買ったぁ♪
危うく買い逃すところでしたw

昨日帰宅時駅の改札近くで テレビカメラが!!!!
何事と思ったら
フラワーバレンタインのアピールで農家の有志さんたちが
お花を配ってました が
男性限定 大切な人に渡してくださいだとか
私も欲しかったなお花(* ̄∇ ̄*)エヘ

転職活動お疲れ様です
いいご縁がありますように☆
仕事もやっぱり縁だと思う 
アバター
2017/02/14 20:09
こんばんは~

ほう・・・一般教養って中学くらいまでの字の読み書きとか、計算とか社会人としてのマナーとか、
その辺を触っていれば乗り切れると聞いています。だから大丈夫だと思いますよ!

企業に応募してもうすぐ1か月経過します。
説明会に参加したり、書類選考落ちたり、1次面接で落ちたり、精神面が鍛えられた気がします。。(笑)
みーあさんでいうところの、当たって砕けろ精神あたりに到達しているかもしれません


2桁にのぼる企業に「私がやりたいこと」を、訴え続けた結果でしょうか、
例の抜き打ち面接企業から、今日採用通知を頂くことができました。うれし泣きしてしまった・・・!

本当に大変なのは入ってから、やりたいことまで自分を磨くことだと思うので、
転職活動中に培われた精神で、入社後説明会に参加する予定です`・ω・9!
アバター
2017/02/14 19:01
こんばんは。お久しぶりです(^O^)
早速ですが、友人に嫌われたかもしれません....。
(こんな話をしてスミマセン(._.))
どうしたらよいでしょう?????
アバター
2017/02/14 00:49
転職活動大変そうだねヽ(´- `;)
いろいろ気をつかうところ多そう…
よい職場に就けるの応援してます٩( 'ω' )و
アバター
2017/02/13 23:01
こんばんは!ブログ拝見しました
おおお;書類郵送、無事に届いているといいですね!


私は今日会社の説明会を受けに行きました。閑話に
「1次面接、2次面接、採用までどのくらいの期間かかりますか?」って質問したら、
「実は来られてから今に至るまで、1次面接を含めて行っているんですよ^^ふふ」とか言われて
全身に衝撃が走る、ってこういうことか!!を実感しました。

帰り際に「採用通知は1週間以内にお電話させて頂きます。」とか言われて、
現状を受け止めきれずにいます。忘却する予定ですw
アバター
2017/02/13 00:42
こんばんは ブログ広場からおじゃましました~
私も現在初めての就職(転職)活動中です、職務経歴書の作成・には四苦八苦しました><
共感するところがあり、イイネ押させて頂きました~
アバター
2017/02/12 23:32
こんばんわ✿世の中チョコだらけですね~見ているだけでも幸せになります^^
アバター
2017/02/12 21:13
コンバンハー(o´ω`o)ノ~~
A LIFE~愛しき人~見ながら巡回中です^^
アバター
2017/02/12 20:45
こんばんは。今日の強風&寒さもすごかったです。晴天はいいんですが。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/02/12 15:58
良い職場に巡り会えるといいですね!
まだ1年あると思って、慌てず焦らず..(*´ω`*)
アバター
2017/02/12 15:46
こんにちは^^強風にあおられそうになりました!
乾燥予防にアロマ加湿器のお世話になっています。
喉大事^^たまにチョコ食べて潤しています( *´艸`)
アバター
2017/02/12 15:02
みーあちゃん、こんにちは。^^
今日も寒いです。
お兄ちゃんは、今日も休みです。
みーあちゃんは仕事かな?
そか、職場がなくなる可能性が大きいのね?

次の店が決まってると言うことは、ほぼなくなるだろうね。
転職活動してるのかい?
どんな職種で探してるの?

あまりなれていない就職活動でもクリアファイルまで用意してちゃんとできてるじゃない。^^
送付状、履歴書、職務経歴書、紹介状、自己PRを書いた文書があるといいよ。^^
職務経歴書は見やすいようにわかりやすいように作ってるかい?
お兄ちゃん、職務経歴書を作るのはうまいよ。^^
パソコンで作成するといいよ。履歴書をパソコンで作成する人技るけど、それは手書きのほうがいいよ。

スーツは買ったのかな?
頑張って。面接はお兄ちゃんも苦手だからアドバイスできないや。^^;
ごめんね。

居心地のいい職場がなくなるのは悲しいよね。
せっかくいい職場見つけたのにね。
お兄ちゃんも仕事には苦労してるよ。
お互い頑張ろうね。
何かわからないことがあったらお兄ちゃんに言ってね。
わかることはできる限り助けるから。^^

もうすぐバレンタインだね。これを機に業者さんにアタックしてみたら?
今度はいつ会えるかわからないし。
お店がつぶれたら、もう会えなくなるんだし。
勇気出して。^^
お兄ちゃんは応援してるよ。^^

今日は休みで、雑用をしています。
してもしても用事が出てきます。
でも、昼からはゆっくり出来そうです。^^
じゃぁ、また。
時間があったらまた来るね。^^
アバター
2017/02/11 23:43
こんばんは^^そう言えば今日は建国記念の日。
と言っても全国的に盛り上がりに欠ける祝日ですね^^;
アバター
2017/02/11 23:42
こんばんはーー^^b雪が降ってツルツル滑りましたよーー^^;
アバター
2017/02/11 18:04
風邪も事故の怪我も治ってきたよ♪
どこかお出かけしたいかも(*´ω`*)
アバター
2017/02/11 10:07
おはようございます♪
今朝も冷え込んでます>_<窓を開けるとうっすらと雪が積もってました。

ありがとうございます! 黒ガチャの全身服の梅に鶯をやっと入手できました^^
そしてもう来週はもう次の黒ガチャが出ますね。早いw
Pショップはボンネットとエリザベータ買うつもりです!(←でもなかなか購入に至らない^^;終了までには…)

アネモネの合成のネコちゃん、可愛いですね! みーあさん喜びそうって思いました^^ 
たくさんメガって、ミラクルも発動するよう祈ってます!
わたしはいまだにうさ雪だるまをぽつぽつ植えたりしてますw 抱えるうさ雪だるまも欲しくて。。。w

わたしもミシンは苦手ですーw すぐ使える状態で置いてあるわけでもないので、準備がまず面倒ですし。
ようやく縫い始めてもすぐに下糸か上糸どっちかおかしくなりますし、直線縫いですら中々綺麗に縫えないとかあります(←)。そして失敗すると解くのがまた大変なんですよね。。。
手縫いで地道に、ちょっとずつチクチクと縫うのが好きです^^ 

先日、文鳥さん連れて動物病院へ行ってきました>_<
いつの間にか足を痛めてしまったみたいで。。。一番不安なのは骨折でしたが、骨折はしていないとのことで安堵。でもやはり足を痛がっているので、爪をどこかに引っ掛けたりしたのかもしれないとのこと。
そして長く伸びていた爪を切っていただいたのですが、さすが先生! パチンパチンとあっという間に全部の指の爪を綺麗に切ってしまって尊敬してしまいましたw 
家でも時々、人間用の爪切りの小さめのやつで切るのですが、難しくてなかなかうまく切れないんですよ。指まで切っちゃいそうで怖いですし。当然文鳥さん嫌がって暴れますし>_<
痛み止めのお薬を頂いたので、あとは様子見です。
早く良くなるといいなあ。。。

寒い日が続いてますね。
何となく近頃また風邪気味で体調不良です>_<
みーあさんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2017/02/11 09:44
みあち、おはよー!!

そっか!今はバレンタインシーズンか∑
バレンタインだろうがバレンタインじゃなかろうがいつでもチョコレートは食べたいwww
バレンタインと言えば、新しい青ガチャかわいいよね!ホワイトデーの!!(つぶやきみたw)ぷち、今更節分のやつ回してるけどw最近、ニコタで遊ばなすぎてCコイン足りなくて、毎日貯めるの頑張ってるよ…。
おぉ!!みあちのお家はしっかり節分したんだね!
うちは結局手巻き寿司もしなかったし、豆も食べてない…
弟がいつも大学から帰ってくるの遅くて、一人手巻きは可哀想やからって、しなかったんだよね~…
豆は買ってきてあるのにまだ誰も食べてないというwww節分に買ってきた意味www

恋愛お疲れ中かぁ><好きになれないものは好きになれないんだからしょうがないよ~。ぷちはしばらくそういうのいらなーい(´ºωº`)ってなっちゃってるよwww←

今日の朝、うっすら雪積もってたよ~
毎日寒いねぇ(((((。*ω*。))))
昨日は県外の病院に行ったんやけど、雪心配やったけど全然大丈夫でよかったよwうちの方は一時期結構降ったらしいけど、病院の方はめっちゃ快晴だったw
ありがとう!みあちも気を付けてね☆*。
アバター
2017/02/11 08:15
みーあちゃん、おはよう。^^
昨日は寒かったね。

雪も降ってたよ。今日の朝起きたらあたり一面雪景色です。
今は晴れてるけど、またお天気悪くなるんだね?
今日もちょこちょこ用事があります。

そか、メッセージ書いたんだね。
よかよか。それでよかよ。^^ 頑張って。
お返しに宝くじいれてくれるなんて遊び心があるね。^^
よさそうなひとじゃない。^^

頑張って。今度は連絡先聞こうね。勇気出して。

ニトリでは、鉄の小さなフライパンを買いました。
よく、びっくりドンキーとかで、木の板の上に鉄板でハンバーグが出てくるじゃない?
あれを買ったんだよ。2つ。
子供と僕の分と。

昨日は一日彼女とデートでした。^^
楽しかったです。

今日も休みです。
今日は今日で用事があります。
じゃ、そろそろこの辺で。
また来るね。^^

                お兄ちゃんより。
アバター
2017/02/10 20:35
こんばんは。今日は強風でめちゃ寒かったです。素敵な週末になりますように!
アバター
2017/02/10 17:56
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノアネモネ順調かな?
いっぱいメガりますように☆
ふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみ 笑

寒〜い週末になりそうだね><
うちであったかくして残った仕事をのんびりやろうかな・・
アバター
2017/02/10 16:20
こんにちは^^明日は休日出勤。
イベントが終われば女子会ランチしてきます♪( *´艸`)
アバター
2017/02/10 15:07
こんにちは^^

今週の新作は可愛いアイテムが多いですよね^^
今までにないタイプのアイテムもあるので、試着して遊んでます^^w
私は1弾のゴシック系のアイテムをいくつか買おうと思ってます。

自分へのご褒美は大事ですよ^^
私も疲れてる時、ストレスある時は甘いものが食べたくなります。
お菓子とかケーキとか食べてリフレッシュw

美容院行くとスッキリしますよね。
4ヶ月ぶりに美容院行ってきましたが、スッキリしました。
髪が多いので、重たくなって色々と大変だったりします^^;

最近、色々と大変なのですね><
頑張らないと仕事が終わらないかったりしますしね…^^;
お休みの日にリフレッシュできるといいですね^^
十分頑張ってる時は、少し自分に甘くしてもいいかもです^^
アバター
2017/02/09 23:14
こんばんは(o´ω`o)ノ))
巡回中〜
嫌われる勇気2話か3話位から見始めたんですが、ハマってますw

そういう感じなんですね!
倫子のキャラがぶっ飛び過ぎてて笑えますw
吉高さんはかなり合ってると思いますねw

今日は引きこもってたので、自分では見てないのですが…
聞いた話によると、朝は積雪があったようです。
アバター
2017/02/09 21:05
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*

今日も1日お疲れ様☆建国記念の日がただの土曜日に。。。凹w

おいしいチョコがたくさん出ている今がちょっと好き
昔はチョコ嫌いだったのに いつの間にか食べられるようになった(艸*>3<*)∵ぷっ
今年はいつも買いに行く自分チョコ 買いに行く暇がなく。。。。
アバター
2017/02/09 20:44
こんばんは。雪が降りました。夜中も降るかも?!って寒いです。通勤も心配です
アバター
2017/02/09 18:13
みーあちゃん、こんばんは。^^
お兄ちゃんだよ。
そか、婚活してるんだね。
あれはあれで勇気がいるでしょう?

そうだねー、初めて会う人とデートするんだから、気が合いそうでないと盛り上がらなよね。
うーん、お兄ちゃんはやはり自然と興味が持てる、バイト先の業者の人がいいと思うけど・・・。
勇気出して手紙でも渡してみたらどうかな。
手紙なら渡すだけだし。
電話番号書いてね。

最近疲れてるんだね。
うんうん、恋愛もうまくいかないと自分に自信がもてなくなるよね。
婚活も、半分妥協の気持ちが入ってるから、みーあは疲れてしまうような気がするな。
それか、今の状況に満たされてないのか・・・。
勇気出して、業者さん連れ出したら? 仕事中でも少しなら構わないじゃない。
お兄ちゃんはそう思うよ。
頑張って。

今日は仕事だったのかな?
お兄ちゃんは天候が悪すぎ、今日も休みになりました。
今日は午前中、久々に2度寝をして、昼から動き出しました。
今日は大きな掛布団に、猫たちのおしっこをされたので、コインランドリーに洗濯しに行って、
買い物でした。ニトリに行ってきたよ。^^
みーあは今日はどんな感じでしたか?

じゃ、またくるね。^^
お兄ちゃんでした。
アバター
2017/02/09 16:53
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
無事に提出が終わりOKもらいましたー♪

今日は一気に冷え込んだね><
明日はみーあさんちの方でも積雪あるよう?気をつけてね!
うちの県では、はだか祭りが行われるけど寒すぎ…大丈夫なのかな…こんなに寒くても厄除けになるのかな…寒いから厄除けなのかな?(๑•﹏•)

うどん居酒屋は女性客ばかりだったよ!  豆乳うどんを筆頭に…笑 ヘルシーメニューが多かった♪
茶碗蒸しは作ったことないから今度チャレンジしてみようかな・・レンジだったら私も出来るかな?出汁の加減とか難しそう…

資格の勉強とか大変だよね…私も2年ほど前に、半年くらい勉強して取った資格があるんだけど普段はあまり使わない知識なので…すっかり忘れちゃったー(ノ´ᗨ`*)

合格目指して頑張ってね٩( 'ω' )و ニコタは気分転換に…笑
アバター
2017/02/09 00:14
こんばんは!広場からお水とステキです~

オレンジ色お好きなんですか?素敵なコーデですね(ノ´∀`)ノ♪
アバター
2017/02/08 23:12
コンバンハー(´∀`∩
巡回中です!
タラレバ今週も面白かった〜w

確かにw
結構出てますね^^

喉にまで?w
それは苦しいですねw
目は閉じてる訳にはいかないですもんね〜
見えないと悲惨な事に、、w
アバター
2017/02/08 22:14
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
リア優先でムリしないでね〜
明日は西日本で大雪…みーあさんのところは大丈夫かな?

新作かわいいアイテムいっぱいだね♪
ペコちゃんの顔買ったよ(*´ᗨ`*)
アバター
2017/02/08 15:48
みーあちゃん、こんにちは。^^
お兄ちゃんだよ。

今日は彼女の代理でしなければいけない用事があり、仕事を休みました。
もう済ませて、今、家でゆっくりしています。

後は子供を公文に送迎するだけです。
みーあは仕事終わったのかな?

今日は寒いね。
また明日から天気が悪くなるらしいね。雪かもだって。

元気にしてるかい?
おいしいもん食べてるかい?

おいしいもん食べて、幸せになるんだよ。^^
今日の晩御飯は、鮭のムニエルです。
彼女が作ってくれます。
先ほど、しいたけとエリンギ、えのきを買ってきました。

あっそうそう、今日はさっき、どうしても眠たくて、1時間ほど昼寝しました。^^
今日はゆっくりしています。^^

みーあは最近どうですか?

じゃ、また来るね。^^
ばいばい。^^

お兄ちゃんでした。

           遠い空の下より。
アバター
2017/02/06 21:20
コンバンハー(´∀`∩
月9観ながら巡回中〜
flumpoolの山村さんがまさか俳優とはなーw
アバター
2017/02/06 17:52
みーあちゃん、こんにちは。^^
久しぶりだね。お兄ちゃんです。

元気にしてますか?
この前は節分だったね。
恵方巻食べましたよ。
セブンは遠くて予約めんどくさくていかずじまいでした。
彼女のお母さんがスーパーで恵方巻買って来てくれてそれで食べました。
おいしかった。

彼女とは僕の方からアタックしたのではないよ。
彼女の方から積極的に誘い、電話してきてたのです。^^
第一印象が良かったみたい。
みーあもやっぱり感覚で合う人とのほうが楽だと思うよ。
みーあの言う通り、だんだん好きになるということあるね。
時間をかければいいと思うけど、何回かあっていいところがなければすっきりやめたほうが
いいと思う。
 一昨日はデートだったのかな?
今度はどんな人と会ったの? いい人っぽかった?

土日はデートだったのかな?
ドキドキだね。充実した週末でよかったね。^^
お兄ちゃんも日曜日休みでした。
日曜日はDIY、買い物、家族で食事でした。
今日月曜日も雨で休みでした。
今日は一人で買い物、親父のところに行って昼ご飯を食べてきました。

今日は彼女は家に中学の友達5人を呼んで、かっこよく言うとホームパーティーをしました。
実際はたこ焼きパーティーをしたそうです。
僕は、お邪魔になるので親父のところに行ったわけです。

明日から仕事です。
水曜日は用事があり、休みをもらう予定です。
みーあは今日は仕事かな?
だいぶ暖かくなってきたけど、今日は寒かったね。
寒暖の差が激しくなる時期だと思うけど、風邪ひかないように頑張ってね。
会社の方はどうだい?
今度ミーティングがあるとか言ってたけど?

じゃ、またくるね。^^
ばいばい。
アバター
2017/02/05 23:57
こんばんわ✿お店にはチョコが沢山で迷ってしまいます^^;
もちろん自分用です♪
アバター
2017/02/05 22:31
こんばんは~!
ココ壱は車で3分くらいの所にあるのに、まだ行ったことがないんです;;
来月、父が泊まりの旅行に行くので、その日の夜に行ってみようかなー(-∀-)エヘ
ココ壱に限らず、やっぱり専門店だと本格的でいろんなメニューがあるんですね♪
煮込みチキンカレー、名前からして美味しそう~! 食べてみたいです(*´∀`*)
うんうん、疲れてる時は美味しいもの食べるのが一番ですね^^
少しでも元気になられたなら良かったです~!

私も、ブログ広場を覗くところから始めました(`・ω・´) タウンだとクレクレと思われるのが怖くて;
あと、チュートリアルでブログ書いたら、「よろしくね!」ってコメントが来て嬉しかったのを覚えてます♪
ガーデンの支援ブログとサークル入ってる方は、礼儀正しい人が多いイメージですね~。
やっぱり対応が大人というか、ガーデンでトラブル起きたーって話は聞かないですし^^

うんうん、ここでしか交流してない人だと、もう連絡取りようがないですもんね;;
トラブルでなければ、リアル重視でネットする時間がないって信じるしかないですね~。
仰るように、別れが寂しいからっていうのもありそうです^^;
私もいろんなサイトで遊んでましたけど、自分から退会手続きしたサービスはないような気がします。
登録したまま放置してるのはたくさんありますがw

節分も済んだので、お店はバレンタイン一色ですね~。
おおっ、職場用はもうあるんですね^^ 一番気を遣うので、早めに用意しておけば安心ですよね(´∀`●)
そうなんですよー、まだ2月なのに花粉!?Σ(゚д゚; って思いました;;
私も花粉症ではないんですけど、油断は禁物らしいので一応マスクして出歩いてます(ノ_-。)
アバター
2017/02/05 20:00
そうだったんだね…(゜0゜*)

週末ってあっという間に終わるよねー(; ̄Д ̄)
それなのに、月曜日から金曜日までが長いよね(。´Д⊂)

そらっちは、元気ですよー(o≧▽゜)o
落ち込むとかなり沈むけど…。
落ち込んでばかりじゃいられないから今は元気の塊みたいな感じかなwww

みーちゃんは、あれから元気かな?また気持ちが沈んでないか時々心配になったりするから(゜Д゜≡゜Д゜)大丈夫??
アバター
2017/02/05 19:54
こんばんは。午後からの雨で埃っぽかった空気がいい感じです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/02/05 18:46
壁|qω゜)チラッ…(゜Д゜≡゜Д゜)?キョロキョロ

みーちゃん、こんばんはヾ(゜0゜*)
編集中みたいだけど書き込んで大丈夫かなぁ…(゜ρ゜)

やっぱり後程、また来ます|^▽^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.