Nicotto Town


ひまわり畑を眺める一匹猫


外ブログ始めたのさ

いつも釣りの情報をもらっているブログがあります。
なかなか重宝に読ませてもらっていました。

釣りは情報に頼るところが大きいんですよ。
どこそこでこんなお魚が釣れていますよーとか。
特にブログでの情報は、日付も載せてくれていますのでとてもタイムリーなのです。

しかしですよ、情報はギブ&テイクじゃないですか。
頂いているだけでは申し訳ないなぁと思うようになりました。

というわけで、私も外ブログを作ってみました。
今までここで書いていた魚釣り記事は、外ブログで書いて行こうかと思います。
愛息子のキアヌの活躍も、きっとあるはず。
というわけで、アメブロさんでブログスタートです。

タイトルは

下手くその言い訳

悪戦苦闘、試行錯誤、七転八倒、支離滅裂
そんな私のもう一つのブログも、よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/luckycats36430/

アバター
2017/02/06 09:39
おは\(^o^)/
あいよー!
アバター
2017/02/05 22:26
お気に入りにマークしといた。
元気な時に読ませていただきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.