Nicotto Town


ダークブルー


哲学の道から法然院


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/446692754.html


もう3週間も前の話になってしまいました。


アバター
2017/02/19 16:55
木々に雪が積もる姿はなんとも言えないです。
ここも是非行ってみたい。紅葉の頃も綺麗だろうな。

金閣寺は1/15の昼から行ったんですが、JR止まるは、バスは満員で乗れないわ、
乗ったら乗ったで目的地近くで動かなくなるわ、金閣寺の入場口まで30分並んで待つわ、
で家から中入るまで3時間20分もかかりました(笑)
中入ったら入ったで柵の周り3重に人並んでますしね。

でも後悔はないです。それほど金閣寺は綺麗でしたよ。

嵐山は2/11に行ったんですががっつり雪景色は最初に行った法輪寺だけで
あとはどんどん雪溶けちゃってました。
最後に竹林に着いたときは竹にはすでに雪はなかったです。
アバター
2017/02/06 15:14
こんにちは。コメントありがとうございます。
今日無事に退院いたしました。ひとまずホッとしてます。
まだ手がかかりますが母のフォロー頑張りたいと思います。
アバター
2017/02/05 21:02
雪と木造建築は相性が良いですね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.