Nicotto Town


黒沢 大和


ゴシックコーデ・・・えw女装w

画像

なんでこうなった?

普通のメンズのゴシックコーデで行ったら
「なんで普通の男子のかっこうしてるんだ?」
って言われたので
あれ?女装しばりだったか?
ってことで 思い切って女装だwww

意外とかわいい。
が・・・足がたくましいw
仕込み銃で隠せると思ったら
隠せなかったwww

アバター
2017/02/09 09:58
大和君~~女装も様になってたね?www
そそ (*・ノ。・)コッソリ たくましい足が見えてたじょ?ww (*≧艸≦*)ぷぷぷっ

昨夜はRさん探しに飛び回ってくれて~~
ほんと。。。男らしかった!!! また惚れるやろwww
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

で・・・皆合流できて良かった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
あ・・・誰かさんは間に合わなかったけどね。。。(;¬_¬)
アバター
2017/02/06 07:04
↓言えるじゃないわ。
見えるだわ
アバター
2017/02/06 07:03
ww
是非に及ばず
そう言われたならしょうがない、女装だわ。
可愛いから問題ないし♪

メンズが女装すると、タッパがあるように言えるのよね~不思議



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.