Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ダブル☆レアですが・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.06cm
ブルーギル
2
16.12cm
オイカワ
1
10.73cm
キンギョ(赤)
1
24.27cm
ナマズ
2
53.48cm
コイ
2
69.87cm
ブラックバス
1
36.77cm
ニジマス
2
57.69cm
ブラウントラウト
1
63.97cm
長靴(ピンク)
1
23.12cm
ウナギ
1
44.80cm
タニシ
3
5.15cm
ドジョウ
1
9.48cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
13.41cm
おもちゃの月ロケット
1
14.86cm
2009/09/23 23:05

すみません!昨日、同席の皆様・・・<(_ _)>

ど~にも、頭痛が激しく、画面が見れず・・・
反応できず、ステプも、押せませんでした。<(_ _)>

たぶん、目から来るものだと、思いますが・・・

画面、見れなかったね。
釣りは、音で、反応です。

なので、話しを振られても、何が、かいてあるか、認識するのに、時間がかかり・・・

すんませんでした。

昨日ばかりは、ステプ押していただけるのが、
『ありがたい』のですが、反応しなければならず・・・
大変でした。

そんな時に、釣りする馬鹿が、悪い!とも言いますが・・・すみません。


自分目標も他の皆様へ、やれ!なんて申しません。
自分への目標なので・・・<(_ _)>



昨日の対応・・・
お気にさわった方、大多数だと、思われますが・・・すみませんでした。

本日の結果
うさ菓子・・・4個
ロケ・・・1個

アカメ・・・1匹
真珠貝・・・3個

本日のランキング
初日ですから・・・14種ランクイン
ソウ魚の2位が、最高位です。が・・・
昨日が、あるので・・・陥落でしょうねぇ~



アバター
2009/09/25 02:13
◎華園姫空姉さん
ふふ!ガンバ~!
認証、ありがと~!<(_ _)>


◎レタス姉さん
ご心配、おかけしてすみません!<(_ _)>


◎ゆぅみ姉さん
竿を1つか2つ下げて、エサを高いのにすると・・・色々、釣れるんだけどね・・・
ガンバ!


◎mi-no姉さん
あざ~す!
心配かけて、すみません!<(_ _)>


◎harupin姉さん
あざ~す!姐御!ご心配、おかけしました!<(_ _)>


◎ゆかちん姉さん
えええ!
こしあん!希望~!(笑)


◎さりゅう姉さん
ありがとう!ございます!
ご心配、おかけしました<(_ _)>


◎あ~たん姉さん
ご心配、おかけしました。<(_ _)>
休むように、します!
アバター
2009/09/24 23:29
ああ・・・風邪じゃなくて釣りだったのね・・・。
さもあらんって感じ?
ちょっと目を休めた方がいいよ。
目は大事だよ!
時間制限と休息日を作りなさい!!
アバター
2009/09/24 23:17
具合悪い時は休もうよーーー
と、言っても無駄ですかw
お体大切にねん♪

ホットタオルと冷えっこ交互にあてると
血行がよくなって眼の疲れがとれるって。

試した事ないから人柱になってみて。
アバター
2009/09/24 22:36
つぶあん・・・・
いいな~w
アバター
2009/09/24 15:59
そんな体調不良で、釣りしてるんじゃないわいっっヽ(`Д´)ノ バカ吉めー!!!
アバター
2009/09/24 14:57
ちょっとまてい。。
私の弟よ。。㊦のURLのサークルに飛んでみろ。。
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=53878
このサークルゎ、ウチら兄弟限定の、、サークルだぞぉ。。
アバター
2009/09/24 12:32
もう大丈夫??(´ρд・`)
頭痛い時までムリしてしちゃダメダメヽ(・ω・´メ)
アバター
2009/09/24 12:17
わぁーーーw
すごーーいww
おめでとーございますww

あたしなんて、行ってもつれるのはメダカとかだけなんですけど・・・。。 泣
これでも1番高い竿と0コインの餌なんですけどねーー。。
へるぷぅぅぅ>^<
アバター
2009/09/24 11:51
ロケット。。くれ・・・・・・・
ってなんて、、がんばって釣ってくる。。
つぶあんわ、つれた。。
アバター
2009/09/24 11:51
あんまり無理しちゃいかんよ
アバター
2009/09/24 11:18
姉さんって呼ばれてるけど・・・
ウチの、ほうヵ゛年上なの??
まぁ、、どうでもいいけど・・・
じゃあ、今から、きょうだい関係ということで
夜露死苦
アバター
2009/09/24 11:12
うn
アバター
2009/09/24 11:02
◎華園 姫空姉さん
がんばです!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/09/24 10:45
いいなぁ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.