Nicotto Town



朝から・・・


今日は、雨風の始まりの月曜の朝でした。(;^ω^)
たぶん、低気圧が通過だったのかと。

でも、ビターのちょっとだけ散歩のときは、小雨でラッキー♪^m^

散歩後・・・かなりやばい頭・・・特に、前髪が・・・キンパ状態に近い!?(;^ω^)

になってきてたので・・・ヘアーマニキュアしました。('◇')ゞ

カラーしたのは、たしか・・・12月だから、やばくなってるのも当たり前。(;^ω^)

これで3週間くらいは、大丈夫♪

アバター
2017/02/07 16:01
☆いしころさん、フラ楽しんでこられたのですね♪

☆乃離那さん、なかなか思うようには雨降らなかったのですね。(;^ω^)こちらの水分分けてあげたいです。
アバター
2017/02/06 17:26
朝起きて暖かいとほっとします
今朝は優しい雨が降ったからでしょうか
暖かい朝の目覚めを頂きました
外に出ると結構風が強くてその分体感温度は低くありましたけれどね
午前中はフラの練習に行ってきました(^^)/
アバター
2017/02/06 16:38
夜中に少し雨が降ったみたいですが…
植物や人間に潤いの恵みの雨にはならなかったです^^;
風も強いし埃まみれになるので、もう少し雨が欲しい所です。

我が家のワンちゃんは雨が降ると散歩嫌がります(^▽^;)
玄関で踏ん張って動かないですw

カラーリングは2ヶ月に1度ぐらいかな?
根元が目立って来ちゃいますよね…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.