Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


休日出勤でした^^


今日まで忙しい予定なので

休日出勤しました^^

次の公休日まではまだ先です^^


そこまで頑張りますっ!

次の公休日はゆっくりと休みたいですね^^

アバター
2017/02/08 19:50
無理しないでくださいね。
アバター
2017/02/07 01:52
こんばんは~また寒くなりそうですね(>︿<。)
風邪など気を付けて下さいね~
Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
   *、 *、   。*゜
   |+、 +、*゜ ・゜
   ∩ *。 *。 +゜
(´・ω・) +。+。*
と  ノ  *゜*゜・
`と、ノ・゜・゜+゜
  ∪ *゜*゜   *
  +゜+゜    +゜
アバター
2017/02/06 22:03
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
休日出勤の代休は無いんですね。
次の休みの日までp(*^-^*)q がんばってね♪
体調を崩さないようにして(。´・ω-)bネッ
アバター
2017/02/06 20:43
こんばんは^^
お仕事お疲れ様ですm(__)m

どうぞ次のお休みはゆっくりとお休みになってください((+_+))
アバター
2017/02/06 20:07
こんばんわ。

お仕事ご苦労様でした。
私は、用事があって今週の金曜日に休みを撮ったので上手くいくと3連休です。

でも休めるかどうか激しく疑問です(^^
アバター
2017/02/06 19:40
ピョン吉は眠りスイッチがOnになっちゃったみたいで、眠くて・眠くてしょうがありません><

お休みなさい。

zzz
アバター
2017/02/06 19:15
お疲れ様です( ´ ▽ ` )
今日までなんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.