Nicotto Town



忙しくって・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

IN出来ないか出来ても駆け足です。


1月はとにかく忙しかったです。
8日に大きなイベントを企画して
後片付け含めて10日くらいまで大忙し。
終わってホッとしたのか胃痛でダウン。
半端ない痛さで検査をしたけど
神経性だったのか胃含め内蔵には異常なく一安心。
ただ食べたら痛いので食べれないのは10日ほど続き
ま〜ガリガリ(´;ω;`)

2月になってようやく食べれるようになったのですが
1日から3年に1度のお得意様先行在庫処分セール。
ま〜〜〜〜ありがたい事ながら大盛況。
80〜95%OFFのコーナーまであったので
赤字が大半ながらも不良在庫がごっそり減りました。

身体も店も心機一転。
ここからまた頑張りま〜ス。


アバター
2017/02/09 16:53
ねこっとさん>
めっちゃ不良在庫なので
もらって頂くって感じです。
アバター
2017/02/09 16:52
らなちゃん>
サプリか〜〜〜〜苦手なんよね〜(/_;)
でも嫌がってもいられないよね。
ありがと❤
アバター
2017/02/09 13:11
胃痛ですか。
相当大変だったんですねえ。

95パーセント引き!
なんだかしらないけど、安い!www
アバター
2017/02/07 11:32
食事が採りにくい時は
栄養補助食品なども使ってみてケロン(*・∀-)☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.