Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


印象変わりますね

猫ちゃんの目って、朝とか昼の明るい時間帯は細くて少し怖い感じがするけれど、夜になるとまん丸になってずいぶんとかわいらしくなりますよね(*^^*)個体によっても少し違っていて、ウチのベランダに来るコの1匹が宇宙人っぽく見えたりするくらい全体が黒くなります。
まん丸目の時の猫ちゃんは普段よりかわいさが増して、より好きになっちゃいます(^^♪

アバター
2017/02/07 18:14
レン姫さん
目を細くしたり太くしたりということをするんですか?
相手は野良ちゃんだけど確認してみたいところです。
ちょっと危険かなぁ(^-^;
アバター
2017/02/07 18:02
カンジさん
うちの近所でも最近バトルしていました。
姿は見ていないので、どのコかわかりませんが
候補が6匹ほどいます(^-^;
アバター
2017/02/07 17:58
Drosselさん
泥棒とは怖いですね(゚д゚)!

そう言われてみれば、人もカラコン入れて黒目を大きく見せたり
していますね。やっぱりかわいくなるからですかね?
アバター
2017/02/07 17:49
九峪ユウさん
ウチの周りは野良ちゃんがけっこういるんですよ。
そのうちの3匹は生後間もない頃からこの辺にいて
ベランダに来るようになりました。
アバター
2017/02/07 12:06
可愛いですよね~
ちなみに、緊張すると
目が急激に細くなったり太くなったりを繰り返します。
だっこして顔を近づけたらなりましたv
アバター
2017/02/07 08:03
春が近いのか近所の野ネコさんのバトルが激しいです。
アバター
2017/02/07 03:00
こんばんは。

ウチのベランダには昨年、深夜に泥棒が来ました@@;

人間もカラコンで光彩の色を変えたり、大きく見せたりすると見た目のイメージが変わりますもんね。
丸目のネコが目の前の物に集中して、若干寄り目になるともっと愛嬌が出るので面白いです^^
アバター
2017/02/07 00:57
ベランダに猫が訪れる生活・・・いいですねぇ (*´¬`)←猫好き



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.