Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ミラクルニキに手をだした

テスト期間にうかつに手を出すんじゃなかった( ;∀;)

めっちゃ可愛いからもうつらい。
私のスマホの中にお人形さんがおるんやな!!!って感じ。

着せ替え系ゲームの最大の欠点として長年君臨し続けている、上下分けたコーデだとスカートやズボンと上着の丈・幅が合わない
これはやはりどーしょーもないですな…


ミラクルニキのフレンドってどうやって追加すんの?('ω')??
ランダム訪問も分からなければ、適当に投げることもできないし、知り合いしかフレンドにできない系?????????

アバター
2017/06/12 11:53
着せ替え遊びは楽しいのですw

私はニコタのアバターがもうなんかそんな感じww(^ロ^

スマホの中にお人形さんが・・・!(つ▽<;

その誘惑には抗いがたいものがww

私はタブレット端末での「ねこあつめ」しかやってないけどもw
アバター
2017/02/19 22:03
スマゲーは今はやってないです。
3DSLLでとびだせどうぶつの森をせっせとやっています・・
友達でアイテムを無料で分け合えるので楽ですし終わりがないゲームなので楽しいよ。
衣装はね、もちろんカード(アミーボ)で、手に入れることもできるけど、私は毎回自分でデザインしたマイオリジナル。
アバター
2017/02/17 23:23
スマホでやるアイカツみたいな感じなのかな・・・
スマホゲーって、一気にハマって急速に飽きるのが多い(´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.