Nicotto Town



大丈夫かな?


ヤフオクに出品した物が入札された!

内心、どうしよう・・・って、焦りがあるのは内緒ですw

本当にいいのかな?


この3週間の仕事は、皆がやりたがらないで放っておかれた他の部署の仕事を片付けてる。

勝手に俺一人で始めて、まぁまぁ片付いてきた。

俺の仕事は後輩が頑張って俺の分もフォローしてくれてる。

結構な力仕事で、汚れもするし、屋外だからやりたくないんだろうけどね。

ちょっと、初日の方は足とか筋肉痛が出たけど、今は結構調子よくなってきた。

挙句に体重も2kg増えて良い感じになってる。

多分、上司なりその仕事の担当者たちの手柄になるんだろうな。

ま、体調がよくなってきてるから良しとしよう。

アバター
2017/02/08 22:44
実は最近の俺は 「好きにしたら良いんじゃないんですか」って、言ってしまっていたりするw
いけないんだろうけど、もうこの会社の事はいろいろと諦めているんだろうと思われるww
アバター
2017/02/07 21:37
お互いどうしようもない上司は気にしないで
自分が少しでも楽しめる仕事をしよう(#^.^#)

怪我だけしないでね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.