Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


中国官製アパホテルデモでのウイグル人の叫び


https://www.youtube.com/watch?v=XpxLQFg4Itc

【「反アパホテル」デモ】殺気立った沿道で、ウイグル人の男性は語った「こんなに素晴らしい国でこんなくだらないデモが…」(産経新聞)
http://www.sankei.com/affairs/news/170206/afr1702060017-n1.html


この問題、日本はウイグルやチベットの人にもっと協力を仰ぐべきですね。
そうすれば、海外にもどちらが嘘つきかわかるはず。

ただ残念なのは、右側で唯一行動的な在日特権を許さない市民の会が、後先考えないで行動して逆に足を引っ張る結果になっていること。行動しないよりは行動した方がいいとは思うんですけどね。口が悪すぎる><
今回のカウンターデモでも完全に中国側に釣られて、日本が人種差別しているように海外で報道されているらしい・・・。
最初から在日特権を許さない市民の会を釣って、暴言を吐かせてそれを世界に宣伝することが目的のデモだったんでしょうね。

ただ、このウイグル人の男性(トゥール・ムハメットさん)にマイクを渡したのはよかった。
このウイグル人の男性がいなかったら完全に負けていた。
いっそのこと、カウンターデモをやる時は日本国旗よりウイグルやチベットの国旗を持ってやった方がいいかも。
そうすれば、中国に悪用される心配はなくなる。

まあ、そもそも日本国内での外国人の政治活動は違法なはずなんですけどね・・・。


(●)(●)
(  ~  )
( m m )

アバター
2017/02/07 09:54
ネットニュースでこの記事読んだよ。
テレビでもちゃんと報道してくれればいいのに、しないよね。
アパホテルには頑張ってほしいなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.