Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.12 ☆ガーデン:バレンタイン☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 シクラメン 【ピンク】 は割と良くメガしてくれて
ステージの次にブリザーブドフラワーの
合成が出来上がったので、
お気に入りのエレガントゴシック-ジョゼファに
合わせてみると、上品なお嬢様風の
とてもいい雰囲気なりました (*^_^*)
記念写真の額に入っておすまししています ♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
2 月の P コイン購入の特典として
ハートのガーデンアーチを入手したので
お庭をお正月バージョンから元に戻し、
ガーデンアーチを置いてみました。
思った以上に落ち着きがありながら
バレンタインらしい雰囲気も出た
春めいたイメージのお庭になったので
記念撮影した 1 枚をにご紹介します (*^_^*)
今年の春はこのお庭で過ごそうと思いおります ♪ 
                              ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/02/12 22:44
こんばんは。
コメントありがとうございました。
バレンタインらしい素敵なコーデですね!
アバター
2017/02/12 22:31
こんばんは^^今日も、風が冷たく
寒かったですね。
明日からお仕事がんばりましょう^^
アバター
2017/02/12 22:28
こんばんは。
せっかくの土日休みが、寝て終わってしまいました。
明日からまた忙しい日々。憂鬱です~
アバター
2017/02/12 22:26
こんばんは☆彡
こんな寒い日はやっぱり鍋がいちばん!
〆はうどんより雑炊が好きです^^
アバター
2017/02/12 22:25
こんばんは
アバター
2017/02/12 22:02
電池¶・)ノ 寒いと外に出かけるのがいやになりますね^^;w
アバター
2017/02/12 22:01
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は風が吹かなければ、マシでした(笑)
アバター
2017/02/12 21:53
今晩は☪今
朝は晴れてたので洗濯物外干ししてたら3時位に俄に真っ暗に取り入れた途端雪が降り出しセーフ♫直
ぐやんじゃったけどd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/02/12 21:07
こんばんは!雪は降らなかったけど寒い、メジロのつがいが仲良く蜜を吸っていました。
アバター
2017/02/12 18:55
こん。。。ナカヨクナ~ルのカフェで仲良くして下さい^^
アバター
2017/02/12 17:57
こんばんは^^
今日は久々にのんびりな1日が過ごせました(^^♪
まだ2月だけどこちらは春先っぽい陽気・・このまま雪も融けてくれるのだろうか・・
アバター
2017/02/12 17:20
こんばんは^^♪ 
お日様につられてお散歩がてらお買い物!所がとんでもなく寒かったです~
アバター
2017/02/12 14:49
こんにちは^^
買い物に行く途中、迷惑車両に遭遇してしまいました。
T字路のすぐ手前のところで車が2台停車して、ドライバーらしき人が何やらお話(?)中。
信号も無い所ですが、通行量は結構多い所なので何をやっているのやら、と苛立たしく思ってしまいました。
そのT字路を右折しないと目的地に着けないものですから……。
道の真ん中で止まるなら、せめて停止版を出しておくのがルールだしマナーなんじゃないか、と思いますね。
アバター
2017/02/12 14:40
こんにちは~☀ 
疲れがなかなか抜けません 
のんびりと温泉にでも浸かりに行きたいです★^~^★
アバター
2017/02/12 11:19
ご無沙汰しておりますww
最近出不精で^^;
今週も宜しくです(o゚ロ^o)ノ
アバター
2017/02/12 10:19
おはようございます。
これから洗濯物を外に干します。
久し振りなのでうれしいなー^^
アバター
2017/02/12 09:59
おはようございます。 掃除したいけど、寒くて動けません((´∀`))ケラケラ
アバター
2017/02/12 09:58
おはようございます♪
お日さま出ていいお天気☀ステキな日曜日をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/02/12 00:04
こんばんは。昨日朝は少し雪が振りましたが、その後天気は持ち直しました。まだ寒さ続きそうですね・
アバター
2017/02/11 23:38
こんばんわ~ 
寒いですね 
今夜はお父さんの好きな石狩鍋でした 
お鍋はポカポカと温まりますね(*^_^*) 
アバター
2017/02/11 23:32
こんばんは 
いつもありがとうございます

雪が降ると思っていたのが外れ
雪は全然積もりませんでした 良かったです★^~^★
アバター
2017/02/11 22:30
(・o・)ノ コンバンワ~
アバター
2017/02/11 22:25
こんばんは。
寝て過ごすと1日ってすぐ終わってしまいますね^^;
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2017/02/11 22:06
こんばんは
アバター
2017/02/11 22:03
こんばんは☆
暖かい建国記念日でした♪
焼きたてのイチゴパンケーキお届けです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/02/11 21:52
こんばんは~^^
今夜は満月♪曇ってますがうっすら・・・♪
いつも通りの生活なのに日曜感覚になってしまう・・(¯―¯ㆀ)
アバター
2017/02/11 21:42
今晩は☪
今日普通の土曜日だと思ってて何度も夕刊取りに(;´Д`)
祝日だったんですよね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2017/02/11 21:26
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
ダラダラ過ごす土曜日も悪くないです(笑)
アバター
2017/02/11 20:54
こんばんは。
今日は疲れるくらいゲームをして来ますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭
良い週末を~☆ミ
アバター
2017/02/11 20:30
コンバンハ♡メガ水とstpお届けです☆

肩こりがひどいです~;;誰か揉みに来て~(ToT)/
アバター
2017/02/11 19:53
こん。。。冷たい冷たい祝日の土曜日><
アバター
2017/02/11 17:17
こんにちは。
晴れてるけれど風が強くて寒いし、乾燥してますね。
最近のど飴はカンロのプロポリスのを愛用しています。
龍角散のど飴愛用者が多いけれど、私はプロポリスのほうが合ってるかな。
アバター
2017/02/11 16:33
こんにちは!
今日はお休みだったので久しぶりに昼まで寝てました~(;^_^A ・・・
アバター
2017/02/11 16:25
こんにちは^^♪ 
今朝起きたら雪がうっすらと、屋根の上に積もってました。!(^^)!
アバター
2017/02/11 14:14
こんにちは♪
朝少し積もっててまた雪が降ってきました~暖かくしてお過ごしくださいね(=゚ω゚)ノ
アバター
2017/02/11 14:02
こんにちはのステプ^^素敵な週末を^^
雪が心配な休日は家に籠もるに限りますね*
アバター
2017/02/11 01:31
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
今週も、何かとお世話になり、有難うございました。
来週も、どうぞよろしくお願いします。

今日のコーデ・・パステルカラー、とてもキレイですね♪
春らしさを感じさせますよね、いつもステキです♡♡
アバター
2017/02/10 23:49
こんばんは 
明日は週末で祝日 なのに出勤です 
其の上大阪も雪模様かな 
やけで笑うしかないね★^~^★
アバター
2017/02/10 23:28
今晩は☪
雪は降って無いけど物凄い風でメッチャ寒過ぎです(ノД`)・゜・。
素敵な週末をお過ごし下さいネ (^^♪
アバター
2017/02/10 23:19
こんばんは
アバター
2017/02/10 22:45
こんばんわ 
明朝は銀世界になりそうです 
ゆきは雪が好きだけど
ちらほら降る♥ぐらいが良いです(*^_^*)
アバター
2017/02/10 22:43
こんばんは。
明日は祝日で久々の土曜休みです。
頭痛も続いているしゆっくり出来るのは嬉しいかも~
アバター
2017/02/10 22:23
こんばんは^^
昨日は、風邪を引いて久しぶりに会社休みました。
疲れてたのかな?
薬飲んで寝たら治ったよ。
今日も寒かったですね。
暖かくして寝ましょう^^
アバター
2017/02/10 21:59
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今宵はフリルさん同伴で訪問中です(笑)
アバター
2017/02/10 21:41
こんばんは^^
バレンタインが近くなってきました。
今年は久々にチョコ作りする予定です(。-∀-)
アバター
2017/02/10 21:24
こんばんはぁ~

雪のニュース大変そう・・そこで車滑っちゃう?って見てて怖かったㆀ
今週もお疲れさまでした~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2017/02/10 21:20
おひさしぶりです!
今週は忙しくて全然訪問できなかったです(;'∀')アセ

そちらは雪大丈夫でしたか??
アバター
2017/02/10 20:31
こんばんは☆
氷点下なので氷の王宮も綺麗でした♪
デパートの催事場で限定チョコソフト食べましたよ♥
アバター
2017/02/10 19:31
(✿亝౪ 亝)ノこんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿どうぞ素敵な週末を☆
アバター
2017/02/10 19:28
こんばんは!雪が舞う寒い日です、積もらないと良いんだけどなあ。
アバター
2017/02/10 19:22
いつもご訪問ありがとうございます(人‿◡*)こちらも雪ですm
アバター
2017/02/10 17:42
こん。。。サークル撮影会(秘密結社白のローブ)^^
アバター
2017/02/10 17:08
こんにちは^^♪ 
今日は雪が降るとか云われてその気で外出、降らなくて良かったです。(^^♪
アバター
2017/02/10 15:56
ナーコさん、こんにちは^^」
雪は降っていないけど寒さ厳しく風も唸り声をあげています。
取り敢えずあと2週間堪えれば春は近付きますよね❀
アバター
2017/02/10 10:09
おはようございます。
どれだけ厚着をしていけばいいのか・・・
週末は大荒れのようですので暖かくお過ごし下さいませ。
アバター
2017/02/10 08:09
おはようございます。
お天気も回復、
よい一日となりますように・・*
アバター
2017/02/10 04:17
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 青ガチャはブレスレット祭りでした(^_^;)
アバター
2017/02/10 02:10
こんばんは^^
今日1日中冷たい雨が降ってて寒かった~><
ワンコもこたつで丸くなってる(笑)猫かww
アバター
2017/02/10 02:00
こんばんわ。ナーコさんは、着替えだけでなく、お部屋とかお庭とかを作るのも上手でいいですね。
私もあやかりたいものです。

ハートのガーデンアーチすごく素敵ですね。また、着替えのほうも現在の背景とかフレームを上手に利用して、
コーデをしていますね。シクラメンメガ化したのですね。なかなか手持ちの花までメガ化させるのは緩くないと思います
さすがに、今月の中旬まではピンチという感じで、まだチャージしていません。

でも、ボヤボヤしているとあっという間に、買いたいと思った限定アイテムがなくなっている場合もあるので、ちょこちょこと買うようにしています。
アバター
2017/02/10 01:21
こんばんは。
今日から寒くなって雪が降るとさんざん天気予報が脅してきます。
雪害ありませんように…
アバター
2017/02/10 00:54
今週もありがとうございます♪
お水&stpをお届けします。
ステキな週末を!(=^・^=)/
アバター
2017/02/09 23:58
こんばんは。本当に寒い!雪は少し降りましたが、積もるまではいっていませんが・・
アバター
2017/02/09 23:52
こんばんは 
寒いですね 
雪降りよりみぞれが降る日の方が寒く感じます 
何故だろう?(´・ω・`)
アバター
2017/02/09 23:46
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
今日も寒かったですー
少しだけ降った雪も積もらず溶けてくれましたー><;w
アバター
2017/02/09 23:04
今晩は☪
今日は雪は降らず雨だったけど明日は⛄マークなのにセミナーに参加でお出かけしないと(>_<)
アバター
2017/02/09 23:01
こんばんは
アバター
2017/02/09 22:43
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
ホームに着いたら、電車が遅れてて、寒すぎでした・・・。
アバター
2017/02/09 22:16
こんばんは。
今日からまた青ガチャが始まりましたね。
初日に目玉が2個出てびっくりです。
なんだか運を使い果たした気分です^^;
アバター
2017/02/09 22:15
一日中雨交じりの雪・・ん?雪交じりの雨!?・・ま~どっちにしても水分が多めなので積もりませんでした。
アバター
2017/02/09 22:14
こんばんわ~
寒波で山陰や日本海側で大雪の予報ですね 
雪等による足元に注意してくださいね☆★
アバター
2017/02/09 19:37
コンバンハ~
関東から西が大雪に注意って・・ㆀ気を付けてくださいね~!
交通機関に影響しなきゃいいですけど・・
アバター
2017/02/09 18:54
こんばんは!ガーデンLV500到達しました、いつもご訪問ありがとうございます。
アバター
2017/02/09 18:49
こん。。。青96どうですか^^私は目玉1つ出ました^^
アバター
2017/02/09 16:15
こんにちは^^
北国なのにポカポカ陽気です♪
ビターちゃん達はチョコがもらえるか心配しています^^;
春らしいお庭ですね♪
北国も早く雪が溶けるといいのですが・・・
アバター
2017/02/09 14:49
こんにちは^^
幸い雪にはなりませんでしたが、冷たい雨のシケ冷えで
冷え性では無い筈なのに手足が冷たくなります><
アバター
2017/02/09 13:39
こんにちは^^
仕事来てますが暇なのと体調不良のため、サーバー室に自主隔離してます(( ̄_|
アバター
2017/02/09 13:15
こんにちは^^♪ 
雪は如何ですか~今、こちらボタン雪です~ボタン、ボタン(=_=)
アバター
2017/02/09 07:42
川´_U`)<オハヨウザマス♪
寒いと思ったら雪が降ってますww
アバター
2017/02/09 04:29
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今月は平年よりも寒いそうです(>_<)
アバター
2017/02/09 00:49
こんばんは 
『明日は雪が降りそう』と天気予報 
営業車での移動注意しないと・・・(´・ω・`)
アバター
2017/02/08 23:48
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
世間では春物が売り出されても
まだまだ寒い日が多いですー><;w
アバター
2017/02/08 23:42
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
昨日は、平日に、御訪問有難うございました。
のんびり過ごされた御様子で、良かったですね♪
平日休みには・・土曜・日曜と違った、のんびり感
ありますよね。
明日は、雪が降りそうですね・・風邪召されぬよう
暖かくして、お過ごし下さい。


アバター
2017/02/08 23:17
今晩は☪
明日明後日は此方でも⛄の予報です厳しい寒さで体調崩さない様にご注意為さってくださいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/02/08 23:13
こんばんは
アバター
2017/02/08 23:03
こんばんは。今週は寒の戻りらしいですね、明日は雪?も降るとか…
インフルも怖いですが、今は花粉が;;;やっぱり今年も目に来ています。
特典のガーデンアーチ見映えがしますね♪うちも出して飾ろう♪
アバター
2017/02/08 23:00
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2017/02/08 22:59
こんばんは。
娘が帰って来るの待っていたらこんな時間に・・・
今日もダッシュです。(o_ _)o ドテッ
アバター
2017/02/08 22:45
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
出遅れたので、急ぎ足で訪問中です(笑)
アバター
2017/02/08 22:36
相変わらず朝は氷点下><また明日明後日と雪予報・・もう勘弁してって感じ! 熱きステプのお届けです♪

そっか~フキ味噌って知らなかったのか~
ふきのとうを細かく切って油で炒めながら味噌で合える料理なんだけど
苦みが良い感じだよ^^
アバター
2017/02/08 22:32
こんばんわ♪ 
案の定アネモネに散財…ドラゴンの二の舞だワ^^; 
宜しかったら成果(?)をご覧あれww

力丸クンが駆け回ってくれたおかげか、
ミラクル発動しました♪
ありがとうございます❤
アバター
2017/02/08 22:11
素敵なお庭にうっとりです^^
アバター
2017/02/08 21:35
こんばんは♪今夜は野菜をたっぷり&中華点心(餃子・しゅうまい)を
鍋にしま した(๑´ڡ`๑)ぺろり
アバター
2017/02/08 21:10
コンバンハ❤ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿

ローストビーフ火を通しすぎて失敗しますた(-ω-)/
アバター
2017/02/08 21:02
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 新作のねこパンほしいw
アバター
2017/02/08 20:25
こんばんは~まだまだ寒い日が続きそうですね・・油断禁物(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/02/08 19:56
こんばんは。
気が付いたらバレンタインが来週じゃないのー!!
男友達にチョコ送ってあげなくっちゃ(;´∀`)
アバター
2017/02/08 19:43
こんばんは!今回のアネモネコがじゃれついて可愛いです、抱っこもできればいいのにな。
アバター
2017/02/08 19:34
こん。。。イベ、第2ステージ10分かからず^^
アバター
2017/02/08 19:11
こんばんみ~す 明日、栃木は雪積もるかな :::T(o・・o):::
アバター
2017/02/08 18:07
ナーコさんこんばんは。
↑うわ~^^素敵ですね!
慣れないハード?!シフトでしたが来週は少し
のんびり出来そうです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.