Nicotto Town


速水猛のブログ アルカディア「Ἀρκαδία 」


仮面ライダー3号


ここのところ、ショッカーの策謀もなく、のどかなひと時である


ここは、アミーゴの台所である(にのチャン)と(玲子」(二人で、おのっちと猛さんと皆さんにチョコをあげないとね」


14日に合わせて、二人でチョコを作っている、台所からいい匂いが、流れてくる、楽しみにしているライダーたち



(速水」(いい匂いだな、何か新メニューかもしれないな、」


(おのっち)(猛さんは鼻がいいなあ」


(立花)(この時期は、14日には、男なら、楽しみにしている日だからな、わからないでもない」



(一文字、本郷、風谷)(ですよね、みんなにも、おこぼれがあるのかな」


(神、結城、滝」「おやっさん、らしいな、」



そして、チョコが出来上がる



「玲子)(猛さんには、これ、別口、あとは皆さんに」


「にのちゃん」「おのっちにはこれだね」


皆にチョコが渡される



(速水達」「玲さんありがとう、俺だけ、何か、大きいような、まあいいか」



(玲子)(皆さんに、この時期ですからね」


ふと、チョコを楽しみながら、新聞に見入る速水猛


(速水)(皆、この記事を見てくれ、港で、旧日本軍の遺産らしい、金塊とダイヤが見っかったそうだよ」


(立花」「ショッカーが、出てきそうだな、」

続く

アバター
2017/02/07 23:15
わーい♡
わーい♡
ビリたんと仲間たちだねー♡
ハッピーハッピーチョコ♡
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.