Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「ストロベリーチョコ」の甘い香りにつられたのかな

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+163

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.14cm
ブルーギル
3
23.16cm
カワムツ
1
12.35cm
ウグイ
2
29.16cm
ギンブナ
1
24.30cm
ヘラブナ
5
30.80cm
キンギョ(赤)
1
27.39cm
ブラックバス
2
39.03cm
ニジマス
1
34.58cm
ソウギョ
1
86.21cm
ウナギ
1
44.41cm
タニシ
1
4.42cm
ドジョウ
1
12.52cm
ストロベリーチョコシャチホコ
3
56.73cm
2017/02/07 13:36

今日からの 新レア魚は
『ストロベリーチョコ シャチホコ』

やたら長い名前ですよね~(;´д`)ゞ
フルネームで呼ぶのは面倒くさいので、省略して
「苺シャチホコ」でいいかも。クスッ。:+((*'艸`★))+:。

今回も、レア魚なりきりコーデで
全身ピンク色のストロベリーチョコ コーデで釣りに出掛けると
初日,1R目で「苺シャチホコ」が3匹も釣れて大漁でした♪

(∩´∀`)∩ワーイ!やった~ ヽ(♡´∀`♡)ノ

きっとこの格好を見て、仲間だと思ったのか
それとも、このストロベリーチョコの甘い香りにつられたのかなぁ~

ピンク色したシャチホコの脇には
ハート形の❤チョコレートが添えられています。
このハートのチョコはイチゴ味じゃないんですね(´▽`*)アハ

アバター
2017/02/08 14:44
いちごもおいしそうー
例の物フリマに出しましたのでよろしくお願いします
アバター
2017/02/08 07:27
莓しゃちほこおめでとうございます。

ゆこたんさん、美味しそう( *´艸`)
アバター
2017/02/07 22:36
初日ゲットおめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
とっても甘そうなコーデですことw
アバター
2017/02/07 20:50
苺しゃちほこおめでとうございます^^
やっぱりゆこたんさんが美味しそうだったからじゃw
アバター
2017/02/07 19:42
初日1Rで苺シャチホコ3匹って凄いですね~
私は1R釣りしてダメでした(>_<)
また夜に挑戦します!
アバター
2017/02/07 18:31
「苺シャチホコ」大漁、おめでとうございます~(・∀・)ノシ
ゆこたん、おいしそう~(*´▽`*)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.