Nicotto Town


♞つぶやき♛


ズル休み(DBキャラ入り)

トランクス「はあー・・ いやだなあー・・ 学校だるい・・ 

今日は学校をズル休みしようっと! 
えーと・・じゃあ・・ かぜをひいたことにしよう 
インフルはやってるしな 

お父さん」 

ベジータ「なんだ どうした」 

トランクス「なんか・・さっきからせきが止まらなくて・・ 
すごく具合が悪い・・」 

ベジータ「あー お前、風邪を引いたのか 熱はあるのか?」 

トランクス「(あ・・やべ) 
うーん・・ちょっとあるかも・・」 

ベジータ「そうか まずは熱を計って来い 熱がなければ基本は問題なしだ」 

トランクス「あ・・ああ・・ 
(どうしよう・・ あ、でもうちの体温計ふるいから・・・もしかして・・・ 
お、ちょうどいいところに・・! 
これ、結構熱いコーヒーだから・・だませるよな・・! 
ようし・・じゃあ・・)」

パリーンッ 

トランクス「あ・・・やべ・・」 


ベジータ「しかし・・今回もズル休みで休もうとするとはな・・ 
体温計が壊れてるとかうそつきやがって、測れないようにしたな 
まったく・・  だが、何か妙に顔色が悪かったな・・ 
本当にかぜだったのか・・? 
まあいい・・ 
やっぱり、心を癒すコーヒーは欠かせんな 
さあ・・・・」 

ゴクリッ 


・・・数時間後・・・


ブルマ「おそくなってごめんね ただいまあ^^ 

え・・? 

ベジ・・タ・・・? 

ねえ・・ねえ・・・ 

うそでしょ・・? 

イヤアアアアアアアアアアア・・・・・・・・・!!」





オカシナトコロヲサガセ 

ヒント:昔の体温計の中身は・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.