Nicotto Town


♞つぶやき♛


血まみれの男(ザーボン視点)

この前ラディッツとターレスを連れてドライブに行った事だ 


トンネルの前で見てしまった 
血まみれでよつんばになって恨めしそうな顔をしている男の顔の幽霊を・・ 
思わず声を上げそうになったがこらえた 

幸い他の2人は築いていないようだった 
実は私には霊感があって、たまにそういうのをみてるんだが・・ 
車の中では黙っていたがそのうちに帰った後で頭の整理がついた 

ザーボン「私・・じつはさっきの道路で・・」 

私は今の恐怖体験を皆に話した 
正直見間違いかもしれんし、一人で抱え込むよりは少し楽になったほうがいいと思った 

ラディッツ「それ・・ オレも見たぜ・・」 

ザーボン「!?貴様もか!?」 

意外な反応だった 
実は3人とも見ていながら何も口に出さなかったのだった 

ザーボン「なんだ 貴様ら見たのならさっさといえばいいのにな」

ターレス「だったらお前が先に言えよ」 

見間違えじゃなっかったのがあんしんした 

今日も安眠ができそうだ・・ 


次の日、フリーザ様にそのことを話してみた 

フリーザ「それって逆にしますと・・」 

まさかのフリーザ様からのエネルギーボール 

しばらくは安眠できそうにない・・ 





オカシナトコロヲサガセ 


※ザーボンはフリーザのエネルギーボールで死んだってことではない





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.