Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:普段着チェック

画像

今日の演目のテーマは「普段着」

ニコタで普段着って難しいのデス。

豪華なドレスやら、規格外な手持ちやらが普通ですよねw

集まったら、リアのカフェのようになりました♪

貴重な一枚です^^

私はユニ○ロは愛用してますが、し○むらの一線は越えてないですw

アバター
2017/02/09 22:47
しま○らの一線www
そこはユ○クロの一線より下なんですねww

ミドリさんの利用法がカッコイイ( *´艸`)
アバター
2017/02/09 21:05
最近はユニ○ロもし○むらも利用してないなぁ・・・。
ネットでお買い物が多かったりwww
アバター
2017/02/08 04:19
ぶっちゃけ!

オレも ユ●クロ!w
アバター
2017/02/08 00:34
隊長の「地味」と言う言葉が、まんまのカフェでしたね^^
普段しないネタアイテムを買ってるので普通が反対に難しいですww
最近のユニ○ロ。。おしゃれなのもありますよw
アバター
2017/02/08 00:13
きっと1回しか着ないんだろうな~っていう
職場の忘年会コーデ
(毎年ホテルで開催。ほぼ同じメンバーなので
去年と同じコーデは着れません(>_<) )
などで上手く活用させていただいてます^^
アバター
2017/02/07 23:44
ユニ〇ロのヒートテックは下に着てます。
しま〇らは流行りの物を試すときに買ってます。
アバター
2017/02/07 23:28
「ユニ○ロ」も「し○むら」も、うちみたいなド田舎には
店舗がありませぬ~~w
大阪に住んでた時は、近所に「ユニ○ロ」があったのになあ~~w
アバター
2017/02/07 23:21
見えないところにユニクロの上下を着ています@@;;
ノンブランドが普段着なのは真実だったり><エヘ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.