Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「赤とピンク♡」


今週のお題は 赤とピンク。

これ 男子にはけっこうきつい。
ピンクの服なんで持ってないww
アイテムもほとんど持ってなかった。

かろうじてできたのがコレ。
和洋折衷なロックコーデw
う、うーん
でもまぁ 赤とピンクでしょ?
もうちょいハードでセクシーにしたかったんだけど
この顔じゃねww
ま、かろうじて参加できたってことで!

アバター
2017/02/08 22:12
赤はワインレッドに近いのとか あるにはあるけど
ピンクがね・・・

自分も統一感出すために次々アイテム変えて なんとか出来たのがあれですわw
ハードル高いお題にしてどめんなさい<(_ _)>
今度は一緒にピンクの服買おう ←解決策?
アバター
2017/02/08 21:03
>ゆきやさん
女子はピンクや赤着たらかわいいですよね。
男子は少ないし、そもそも買わないですからw
涼しい色かダークな色ですよね
まぁ なんとか参加できて良かったですよw
流水のやつと花のブレスレットがなかったら
ほぼ全滅でしたから。
アバター
2017/02/08 21:00
>❧響さん
男子でもピンクを好んで買ってる人もいるんでしょうけどね
基本、できれば渋い色だよねww
えww プルシェンコなにやってんの?w
それ着てエキジビションやってるんだろうなw
メロンみたいな胸の肉襦袢+.(≧∀≦)゚+.゚
これ共用にしたら男子にものすごく売れる気がするw
アバター
2017/02/08 19:23
男性には厳しいかな?^^
私もピンクの流水のアクセ、使ったよ^^
ピンクてあまり、もってないですww
赤の方が使い勝手がいいから、赤は結構持ってた^^
アバター
2017/02/08 19:22
和楽器バンド系コーデお洒落さーん♪
ほんと、可愛らしいオンナノコ以外は
ピンクは背景とかフレームとかエフェクトに頼るしかないよねー^^;
という中で手首のお花、雰囲気も壊さずにピンクGJ!!
かろうじてだなんてそんなことないーばっちりお題クリアじゃないですか♪

ハード系せくすぃコーデはニコアバには荷が重いww
顔隠さないと無理だし、そもそも肉体的にも無理があるーw
いっそ笑いに走れそうなマッチョ肉襦袢
(お姉さまへ、プルシェンコのエキシビでおなじみなのよ)
それからメロンが2個!!みたいなボインちゃん肉襦袢もw
出たらいいのになーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.