Nicotto Town



メンテナンスに・・・


今日は、午前中は、くもり・・・と言いつつ、雪がたまに舞い降りてくる。(;^ω^)

午後は、晴れてきましたが・・・最高気温4℃ほどです。
昨日は、1℃くらいしかなかったので・・・かなりいいですが。^m^

そんななかですが、歯科の定期メンテナンスなので自転車で行ってきました。

やはり・・・歳前の左上奥歯の虫歯の影響か・・・右上の2本つながってる
かぶせ物のところに歯茎の炎症できてましたわ。(;^ω^)

なるべく、そっちにばかりいかないようにしてたけど、

いってしまってたということか。無理させてたのね。(;^ω^)

特に、右の内側、汚れしっかりとるように気を付けてくださいねと・・・

わかっております、痛いほど。(^_-)-☆

アバター
2017/02/09 14:22
はい、がんばります♪
アバター
2017/02/09 02:50
寒いなか自転車で行ってらしたのね
お疲れ様でした
歯茎の炎症・・私も経験あります
きちんと磨いていけば そのうち治ります(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.