Nicotto Town


まいご活動中!


リタイア


夕方からドンドン具合がわるくなり、薬を飲んで寝ます。訪問明日、回らせて頂きます。


↑  これを書くのがやっとでした。
  お昼くらいから、少し体調が落ちてきて、
  頭痛がし始め、夕方にはもう、座っていられなくなり
  珍しくPCも閉じてしばらくボ~っとTVを見ていました。
  前日、レジで売り場のお手伝いをしたのが堪えたようです。
  右肩がガッチガチに凝って、そこから頭痛と吐き気がきて
  +、冷えから微熱と倦怠感。
  晩御飯を食べる気力もなく、(当然作ってもらいました)
  週で一番楽しみに見てる「ホンマでっか?TV]も見ず、
  薬飲んで寝ました。
  このブログは、ベッドの上からスマホで書いたもので
  短い文になっています。

アバター
2017/02/09 23:48
ぴよこっこさん

ご心配ありがとうございます。
ま、二コタできない時は相当具合悪いんで…。
今日も、イマイチですが、元々健康には
地震がないので、こんなもんです~。

お見舞いありがとうございます。
とっても嬉しいです。
大事に使わせていただきます。
アバター
2017/02/09 23:46
お気楽さん

あんまり復活しきってないんだけど、
気合いで頑張ります。
お熱下がったので大分マシです~。
アバター
2017/02/09 19:25
そんな時は、ここのことも忘れちゃって安静にしてください|x ・。)⌒←ヨク ワスレルヤツ
無理しないでくださいね。

お見舞い送っときまふ
アバター
2017/02/09 14:24
(・ω・)…復活したかしら?
養生して下さいね。
アバター
2017/02/09 10:36
aikoさん

はい、ありがとう。
午前中はそうでもなかったのですが、午後になると
調子悪くなってきてしまって、PC開けてても触る気力もなくて
リタイアしました。ゴメンナサイ。
アバター
2017/02/09 10:35
依音さん

ご心配ありがとう。
朝はそうでもなかったのに、ドンドン調子が悪くなってしまい
訪問行けませんでした。
アバター
2017/02/09 02:12
体調が悪いうちは訪問しないほうがいいですよ。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2017/02/08 23:34
無理は禁物ですよー
お大事にして下さいね(´・ω・)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.