Nicotto Town



ああもう、ごめんなさい


学校サぼって

ぱそこんして



何してんだ俺。


やりたいことだけやってる我儘な餓鬼。




そんなやついらないよ





ここには必要じゃない





お前はいらないよ








塾もさぼりたい



でももういかなきゃ












お金使って塾いってるんだもん



ちゃんといかなきゃ








一人になって



ずっと泣いてたい





*
        *
    *







赤い雨をふらしたいわ






痛くたって


傷ついたって



そんなのどうでもいい



自分なんてどうでもいいわ





赤い雨がみたいのよ





快感に溺れて


そのまま眠っていきたいわ







アバター
2009/10/01 02:08
古いブログだけどコメさせてもらった^^
レオさんメッサ悩みあるんだね!毎日そんな自分と葛藤してて、疲れるでしょ?
嫌なことがあるなら、のんびり休憩しながら、前進しょうよ!
長い人生、焦ることなんて なにもないし~逆に赤い雨とか怖いし!!!

落ち込むと自分のことしか考えられないけど、回りでたくさんの人が レオさんの存在喜んでいるよ!
お気に数もすごいじゃないですか^^vそれは、レオさんの人徳、人気ですよ!
俺にも、友申してくれたじゃないっすか・・・仲良くしましょうよww
レオさんは、おれにとっても、必要な友ですよ!元気出して・・・
アバター
2009/09/25 18:15
痛けりゃ辛さなんか感じない・・・。
そう言いたいんだろ。

自分が居なかったらどれだけ辛いと思う人の気持ちにもなってみな。
きっと、自分の答えが見つかるさ。
アバター
2009/09/25 17:09
必要だよとか死なないでとか俺らがどれだけ言ってもさ、
結局最後は玖蓮の意思なんだよね。

玖蓮は今、本当にどうしたいのか考えて、また同じ結論になったなら何も口出ししない。
けど悲しむ人もいるってこと、忘れないでね。
アバター
2009/09/24 19:22
赤い雨?
だめだだめだ!(⊃⊂)

玖蓮のこと
必要としてる人いると思う

ぴこも必要としてるから◎゜
アバター
2009/09/24 18:17

くれん久しぶり(´・ω・`)

必要がないなんて言わないでよ;
赤い雨か…
血の雨なんて見たくねえぞ(´・ω・`)

僕なんて現実から目をそらしてるお、、

つか、ここにコメしてくれる人は
玖蓮が必要じゃないのかな(´・ω・`)?

馬路で辛いなら吐き出しちゃえお、、
押さえ込んでても分からないお、、、、
アバター
2009/09/24 17:05
必要だよ。
なんだかんだ言ってもさ、上っ面だけの友達でも本当の親友でも必要としてるんだよ。
実際に私みたいな奴でも玖蓮どのと話したりするのは楽しいしまた話したいとも思う(・ω・)
学校は休んだっていいじゃない。好きなことするのだって罪でもなんでもない。
生きてるのが一番だからさ(・ω・)
周りの人に迷惑かけてるって思うところもあるんだろうけど
そこまで切羽詰まってたらできることもできなくなる(・ω・)
シンプルに考えて、今はゆっくり休みながら勉強をしていけばいいんじゃないかなー(・ω・)

お…おせっかいすまぬorz
アバター
2009/09/24 16:10
血雨・・・・´ω`!
せつないなう
アバター
2009/09/24 15:54
すいませんが赤い雨=血の雨ですよね?
あら。そんな事ウチが許さないぜ
何故に必要ないと思うの?
誰かが絶対必要としてくれるじゃないか!ほら、ね、皆、君の事を必要としている。
アバター
2009/09/24 15:50
なんかあったらメールでもなんでもいいから
あたいに相談しなせぇ´・ω・`
少しは楽になるさ・ω・`
アバター
2009/09/24 13:47
赤い雨降らすなーーー@Д@
くれんは、必要だろ!!
俺が必要じゃないんだぜwww
くれんは必要な人物だ!!
(。♋ฺ‸♋ฺ。)
アバター
2009/09/24 13:16
赤い雨・・・降らしちゃ駄目ですΣ
この世に必要のない人なんていないんですからっ!
誰かが絶対に必要としてますからっ><
アバター
2009/09/24 12:27
Σ病んでるってこの事k←

大丈夫、人間だもn←←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.