Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


はぁ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

なんとなく、疲れとります。
色々な面で・・・

なんとなく、人間関係の方でも、嫌じゃないけど…
プラスなのかな?と思う事があり…一新した方がいいのかな?とも・・・

まぁ~縁が切れたらそれまでの事か・・・

アバター
2017/02/10 00:17
(-公- ;)ウーン 同じく 人間関係で悶々としてます
アバター
2017/02/09 23:49
疲れている時は どうしてもって時以外は結論を急がない方が良い気がします。

相手をどうこうするわけにはいきませんが、自分のコンディションは自分でコントロールできるので
まずは食べたいなって思うモノを口にして ちょっと早く寝てみる。朝日を浴びてみる。
これだけでも違う気がします。(超深夜族にはえ~って感じだろうけど)

ニィさんが元気だと 周りのみんなが気持ちよく過ごせます。 ホントよ。
アバター
2017/02/09 22:19
その人のいい所もあるわけで。
いい所(プラス)よりも悪い所(マイナス)のが大きくなって
負担になってきたら、さよ~なら、ですwww
「その人じゃないと駄目!!」って事があるといいですがw
良い方向へ行くといいですね。
アバター
2017/02/09 22:18
ん?
アバター
2017/02/09 21:56
人づきあいが多いお仕事になると、
いろいろ大変なことも多いですね~

もちょっとあったかくなったら、気持ちや考え方も変わるかもですw(いい方にも悪い方にもw)
アバター
2017/02/09 15:40
どうしたのですか?

人間関係のしがらみって奴ですかねぇ~~・・・

温泉にでも入って、リフレッシュされてはいかがですか?
アバター
2017/02/09 15:06
疲れをとりに温泉に行きたい(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2017/02/09 08:23
ま、マイナスでも
離れたくない間柄ってのも
あるけどね


クレ氏の中ではきっと、
結論出てるのね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.