Nicotto Town



得意な料理…。

また、書くのに困るタイトルが…。
ここで、「肉じゃが」とかいえたら、
男心をぐっとつかむのかもしれん。
しかし、嘘は言えないのです。

だいたい、料理するの苦手なのです。
たまに、「料理しよう!」と思うことがあるのですが、
そんなときも、材料買ったら満足しちゃって作らない、ということもよくあります。
ええ、よくある。

基本的に、一人だと食べるのも面倒くさいタイプです。

お菓子を作るのはわりと好きなんですけどね。
混ぜて焼くだけのバターケーキとか。
お菓子の本を見ながら作るの、好きですね~。

アバター
2017/05/28 13:12
理丸♥さん
お料理好きなヒト、ってすごいな、と思います。
確かに「おいしい♪」って言ってくれるヒトがいるかいないかで、
だいぶん、作る楽しみって違うと思いますね。
アバター
2017/05/21 22:23
最近は男性でも料理好きはいますよ?^^
まぁ・・丸もその一人かも?
みなさんや・・家族に美味しいって言われたら
つぃ・・調子こいて何度も作っちゃうw

あははw^^
アバター
2017/02/12 22:03
*ゆち*さん
さすがに、お米が食べたくなったので、
明日くらいは炊飯器を稼働させようと思います。
今日の夕食は、焼きそばでした。
アバター
2017/02/12 18:36
ワタシも一人なら絶対作らないと思うw。
できあいのものもおいしいしねぇ~。
アバター
2017/02/12 15:57
功太郎さん
目玉焼き、私は半熟が好みなのですが、
ちょっと目を離すと、すぐに固焼きになってしまうので、
いつも加減に困ります。
焼きそばの上に、半熟目玉焼きをのっけて食べるのが好きです。
アバター
2017/02/10 20:30
お菓子も立派な料理だと思いますよ。
ちなみに数少ないレパートリーの中から、自分の得意料理をしいて挙げるとすれば、目玉焼きですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.