Nicotto Town


毎日 一言。


またまたエントリーしました♪


せめて、前回の5票よりは多く取りたいぞッ!!
ということで、またもやエントリーしました(^.^;)

見かけられましたら、ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

アバター
2009/09/25 21:57
>れおポンさん
探してくださっただけで、感謝です♪
どんどん人数が増えてるので、自分でも、もうわかりません・・・。
アバター
2009/09/25 19:29
前回は見つからなかった。。。
アバター
2009/09/25 11:06
>ღⓜⓘⓨⓤⓘღ さん
いまのところ4票です。
がんばりますッ!!!
アバター
2009/09/25 07:38
見つけたら拍手しま~すヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*
頑張ってくださ~い ♫♬♪♫
アバター
2009/09/24 22:24
>karo εїзさん
ありがとうございます。
私も、見つけたらパチパチしておきますね♪

>パンダさん
参加することが大事なんです、イベントは。
人数が、どんどん増えていくのですもの・・・。
目当ての方が見つからないことが多いです。

アバター
2009/09/24 22:22
がんばってください(^v^)ノ☆

私もできたら参加しますw
アバター
2009/09/24 16:22
5票取れたのなら、OKだと思います。
私は、どうだったんだろう…。

途中までは、0票だったんだけどね(笑)
アバター
2009/09/24 14:48
さっき見つけたので拍手しておきました!
まだエントリー人数が少ないから探しやすいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.