Nicotto Town



特異な・・・じゃなく、得意な。


きょうは、くもりで日本海の低気圧が少しずつじわじわと近づいてます。(;^ω^)

北東の冷たい風がふいてるので・・・その逆・・・南西にいるってことね。(;^ω^)

最高気温でも4℃くらいです。

さて、得意料理・・・特にない。('◇')ゞ

食べたいもの作ってるだけ。自分の好み・・・といきたいけど、
夫も娘も結構、あれだめこれだめあるので・・・それに合わせてる感じです。(;^ω^)

最近は、鍋物が多い・・・冬だし、みんなが好きなので。
もつ鍋、とり野菜味噌鍋(石川県の)、とんこつ醤油鍋、豆乳鍋、
ほうとう、きりたんぽ風が・・・多いです。( *´艸`)

さて…きょうは長女のバースディ♪( *´艸`)
もう嫁に行ってますが・・・満28歳になりました。

毎日、やんちゃ盛りな6歳と3歳のボーイズ育てながら、
パートもがんばってますわ。もちろん、だんなさんもイクパパですが。( *´艸`)

アバター
2017/02/09 16:06
☆乃離那さん、今忙しそうなので・・・しばらくは会えないかな。^m^ありがとうです。
アバター
2017/02/09 15:26
ご長女さんのお誕生日 (*^▽^)/★*☆オメデト♪ 
寒い時期だから皆で鍋パーティでお祝いが良いんじゃないでしょうか(*^-^)ニコ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.