Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★一度はね・・・・★


アフロを買ったので、どれが似合うか・・・・

ついでにニココレの臼
エントリーしてみた。

もう、履歴は分からないが前回は40弱
拍手をもらった・・・・。

みんなありがとうね

アバター
2009/09/26 21:37
皆様コメントありがとうございます。
あまりほめると何処までも登っていきますよ・・・・・・・

りりらら 様 >
いや~ん。うれしいw
見つけていただいたのね~感激ですw

あおみ 様 >
ん~みんなすばらしいコーデだからね・・・・
霞んじゃうかも・・・・・

つゆくさ 様 >
ありがとう~

びょんさ 様 >
うんうん。ありがとう~でもあんまり目立たない?
まだ、自分が見つけられないよ~

hifumi 様 >
そうだね~アフロにはもうちょっとふくよかな感じが・・・・・
ゴスペルとか歌いだしそうな・・・・が似合うような気がしますよねw

sakuyako 様 >
うんうん。私には賛辞だ~❤

tukeage 様 >
自分に甘いのでおだてないで~
探すのは苦労するのでお気持ちだけいただいておきます。

どん 様 >
うんうん。自分に甘いから今でもクスクス笑っています。
上には上が・・・・・・w

兎月 様 >
ありがとう~全身服だからなかなかね~ほかのは着られなくて
シンプルにwwwwww

meno 様 >
万歳!アフロ最高~各色そろえたくなってきたw

candy82 様 >
ありがとうございます。お気持ちだけ~ありがと♪
探すの大変だもんね・・・・・
アバター
2009/09/25 16:58
昨日発見して・・・・『本当に とりどんさんか~?』と、悩んだ^^
拍手しといて良かった♪ 

今回は、クマさんで出られなくて残念な週だよ~(*^_^*)
アバター
2009/09/25 16:56
ナイスアフロです。
これなら40越すのでは?
アバター
2009/09/25 16:18
アフロのセンス 

バッチグーよん♪
アバター
2009/09/25 09:49
天使がアフロで臼・・・((*≧m≦)ププッ
目立つこと請け合いですね。
見つけやすそう。
アバター
2009/09/24 22:42
何気に中南米に行くといそうだね・・・
アハハハ・・・・・・
アバター
2009/09/24 22:28
微妙・・・・奇妙・・・(^◇^;)
アバター
2009/09/24 21:30
見かけたら、必ず拍手する格好だね。目立つよ~。^^
アバター
2009/09/24 21:19
臼使い抜群ですww
こりゃ探しに行かないとww
着替えてる時笑いませんでした??
とりどんさま
とってもファンになりました^-^
アバター
2009/09/24 20:33
アフロと臼って 絶妙にいいコンビだよ゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
アバター
2009/09/24 18:56
アフロ万歳!
これほどまでに笑えるヘアスタイルってあるの〜〜〜???
とりどんさん、サイコ〜☆
アバター
2009/09/24 18:53
ワンダフル@@www
お見かけしたら拍手いたします^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.