Nicotto Town



こんな姿で参加してみました。


ニココレ第2回大会

臼と杵を身につけて

バトルに参戦・・・・いや、違う

ファッションショーにエントリーしました。

でもこの姿、よくよく見れば

「あっちむいてほい」で

手にはハリセン

頭には紙風船をつけて

お正月のバラエティ番組なんかでやっている姿と

似ている気がしないでもありませんねwwww

お願いだから脳天に一撃はしないでねww

アバター
2009/09/24 21:10
>とりさん
見つけていただけましたか。
ありがとうございます。
お友達がどんなアイテムで応募されているかわかると
探しやすいですね。
今見ていたら2人見つけることができました。

杵、確かにもう少し小さい方が可愛いですね。
アバター
2009/09/24 21:07
さっき見ていたら、foochanさんを見つけました!
やっぱりお友達ってなんとなく分かるものですね❤

杵がもう少し小さいといいのになぁ。
せっかくのお洋服がかくれちゃいますよね。
アバター
2009/09/24 20:18
>ミカエルさん
相手の頭の上にある臼を狙って
杵を振り下ろすのはとっても危険なので
やめましょう!!!
モチ、つかなくても、つけなくてもいいですwww
アバター
2009/09/24 20:17
>ブレーメンさん
それではニココレ会場で
あっちむいてほいをしましょうwww
アバター
2009/09/24 16:32
臼に杵の大きさが微妙ですよね~
ぎりぎりモチがつけるか、つけないかって感じの大きさww
さっきニココレ見てたんですが、知り合いを探すのが大変ですねぇ(´д`;)
見つけたら、拍手送っときます(*´ω`)o
アバター
2009/09/24 15:45
私も臼&杵でエントリーしたので
あっち向いてほいかもw
見かけたらポチしますね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.