Nicotto Town



金曜です・・・


今日はおもいっきり雪予報でしたが・・・

朝からほぼくもり時々晴れ状態です。(;^ω^)

風は冷たい北西風ですが、お日様がちらちら出ていて・・・

時々雪が飛ばされてきたりもしてるけど、本格的には降ってないです、まだ。

なので・・・ウォーキングにも行けた。^m^

アバター
2017/02/11 15:47
そんなに強風でしたか。(;^ω^)
アバター
2017/02/10 16:45
此方も良く晴れましたが風強くて吹き飛ばされそうでしたw
私もウォーキング…どうしようか迷うほどの強風でぐずぐずしてたのですが

父が明日使うもので足りないものが有るとかで出掛ける所でした。
丁度追い風になる方角だったので、途中降ろして貰い歩いて帰って来ました。

風が強くて帽子が飛ばされそうでしたが
背中を押して貰う感じでいつもより早く歩けました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.