Nicotto Town


小桃のかんづめ


得意料理とな・・


ブログ広場のお題です。

「得意料理」ですかぁ・・

庶民の味方! 物価の優等生! 卵料理は
よくしますね✾(。◠‿◠。✿)
いつもやってると慣れてくるもんで
玉子焼き オムライスは かたくずれなくできるようになりました^^

あとゆで卵のバリエーションも大好きです。

おしょうゆに 刻んだニラを入れて そこにゆで卵を
一晩漬けこんだりもします。


アバター
2017/02/14 19:03
小桃さん、ヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ
stp置いていきまーす\(^o^)/

今日はバレンタイン!( ˊᵕˋ )♡
私からのチョコ食べてね(*´ェ`*)テヘ

■■■
■■■    □
板チョコ   チロルチョコ

アバター
2017/02/12 12:03
こんにちは~
happy学園☆よりステキとお水のお届けです~^^
これからもよろしくお願いします!

私も卵料理よく作ります~
アバター
2017/02/11 14:54
さっすがお母さん!
あなたの娘は14にもなって
卵焼きも作ったことがありません(-ω-)/
ス、スクランブルエッグと目玉焼きならできるよっ(;^_^A
アバター
2017/02/10 21:36
卵は、いろいろなバリエーションがあっていいですよね^^
料理しやすいです
アバター
2017/02/10 18:25
卵の料理は スクランブルエッグか 出しまき卵くらいしかつくれないなぁ
オムライスはくずれちゃうんですーでもおいしいからすき

でも 魚の卵  たらの卵は お酒にしょうゆ しょうがで味付けして炒ためて ふりかけ
ごはんにかけておいしいです まだらの卵 一つ買うとかなりのおかずになりますよ


アバター
2017/02/10 17:23
私は朝ごはんにスクランブルエッグ?に葱とチーズを入れたものを
パンと一緒に食べたりサンドイッチにするのがすきです(^-^)(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.