Nicotto Town


「さくら亭」日報


2月のお着替え~白ガチャコーデ3~

白ガチャコーデ3

もらったステキコーデ♪:5

「名探偵参上!」

よ~しっ、ひらめいた!
おまえ(相棒)の宝物を盗んで逃走した奴は
この店でアイスを食べている!
足取りは忠実に追わないとな!
オススメはスペシャルタワーだと♪

…おい、何疑ってる。
このピコピコ揺れるアホ毛レーダーを信じろ!
むっ、次の情報提供者が現れたぞ。
こちらのニワトリ親子さんたちだ。
犯人は今、あっちのカフェでホットコーヒーを頼んだらしい!
行くぞ!
アイスで身体が冷えたしな!




フェネックの宝物ってなんだろう。
確か奴らは見た目と違ってフン……やめよう詮索は。

白ガチャアイテム中心にコーデする第三弾。
相棒(ペット)フェネックの宝物盗難事件に立ち向かうため、
探偵となり犯人捜査に乗り出した少年(?)のコーデです。

しかしハート怪盗アイテムは必需品のしっぽのみ。
探偵ごっこのアイテムはひとつもないという
天邪鬼コーデでございます。

なるべくP限定は使いたくない…のですが
それでも「中折れハット」と「きらきら後光」、
「足元のにわとりとひよこ」はP限定になってしまったけれど。

普段はほとんど黒髪で、しかもロング中心なので
ぴこぴこヘアは新鮮でした。

アバター
2017/02/24 14:14
正確には「よしっ、わかった!」でしたっけ。
親しみのわく素敵な警部さんでしたね。
調べたらお亡くなりになっててショックでした。
アバター
2017/02/10 22:08
わぁ!私も加藤武さんのキャラクター大好きでしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.