Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


お題。そして、胃痛と脱力感 (ノД`)


チョコ?でしょ


この時期ゎ毎年、ダスカのチョコを買ってるんだけど
今年のゎポッピング・キャンディー入りのもあった
1粒¥400程度だったと思う
普段買っているレオニダスが¥170くらいだから
ちょっと贅沢なカンジがする^^

ぁあ
それにしても胃が痛い><

この数日、
いろいろあった
と、いうか
いろいろ考えるコトが多かった
少し
サボロー

粛々と生きるを実践したいと思う

チョコ
胃痛が治ったらいっぱい食べよっと

にゃん♪

アバター
2017/02/14 01:34
地元の友達とあって、
やっぱり地元がいいなって思って
吹っ切れたみたい。


ほんと寂しくなる...
2年しか付き合いないけど、
それ以上の思い出たくさんあるのに
アバター
2017/02/12 18:31
今まだ忙しいので、
落ち着いたら連絡する!!
アバター
2017/02/11 23:53
あら?胃が痛い時こそチョコ食べませんか?←もしかして私だけ^^;
アバター
2017/02/11 15:48
うんうん、ちょっとゆっくりした方がいいよ。
精神的なものかな?オレは食欲だけはあるよww

コーデがまぶしいくらい!なんか凄いステキ‼!
アバター
2017/02/10 23:22
休める時は、ゆっくりと休んだほうがいいですよ。まずは胃痛を治すことでしょうね。あまり考えないで過ごしてみるのもいいのではないでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.