Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.13 ☆コーデ投稿:2/10☆

お気に入りコーデ-白のシクラメンステージに乗って♪

もらったステキコーデ♪:61

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 シクラメン 【白】 のステージが出来上がり
思いの外、アジアンな感じなので
チャイナ島のワンピと髪飾りを合わせてみると、
大人可愛い雰囲気になりました (*^_^*)
シクラメンの香りに包まれています ♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
2017 年が明けて 1 ヶ月と少し経ちますが、
昨年末までの張りつめた状態から
少し解放された腑抜け状態が続いており(!?)
… ポワン!? … と過ごしていましたら、
昨日、職場で昨夏辺りにお世話になった
リーダーから久し振りに声を掛けられ
「この頃、… どうしたのかな? … って感じだけど…」
と、言われてビックリ \(◎o◎)/!
昨年に一番お世話になった方なんですけど
新年から部署移動されて
殆ど、顔も見ない状態になっていただけに、
… 気にかけて下さってたんだ … と感謝ばかりです。
お隣りの先輩からは 「彼にだけはチョコね!」 と
言われて、…お礼のチョコかぁ!? … と
今更ながら気付かされました (^_^;)
最近のバレンタインは様々な使途があるんですね。
今週末はお礼のチョコレートを選びに
出掛けようかと思っています (^^♪ 
                          ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/02/18 15:57
こんにちは^^
気温差激しすぎて老体がついていけない・・
今週もお疲れさまでした(♥´∀`♥)
アバター
2017/02/18 15:53
こんにちは。
今日はニコプリンセスですね。
今月から始まったプリキュアは、美味しそうでかわいいです。
アバター
2017/02/18 10:52
おはようございます。
お忙しいようですが無理せずにですよ^^
私も来週はバタバタなりそうです。

素敵な週末をお過ごし下さいませ。
アバター
2017/02/18 08:54
おはようございます。
チョコの次は雛祭り・・★
昔の静かなお節句が懐かしいですーー;

よい週末となりますように・・♪
アバター
2017/02/17 23:49
こんばんは~♪ 
明日は出勤です 
その後居酒屋で飲み会してきます 
良い週末を ★^~^★
アバター
2017/02/17 23:47
明日は冬日に逆戻りするとの予報です。
体調崩されません様に。良い週末をね^^・•.¸¸✲*
アバター
2017/02/17 23:46
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
気温が上がったけど雨が降ってましたー
早く暖かくなって欲しいですねー><
アバター
2017/02/17 23:43
こんばんは☆”相棒”を観て久し振りに焼肉を食べてきました♪
又雪が積もりがっかりです@@;
アバター
2017/02/17 22:53
こんばんわ~ 
スケート4大陸選手権 
羽生選手ミスもあったけど 
フリーでの演技に期待です(*^_^*)
アバター
2017/02/17 22:50
こんばんは。
夜中に黙々とリサイクルしてました。
かなり倉庫の整理が出来ましたよ。( ´ー`)フゥー..
アバター
2017/02/17 22:32
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
春一番の影響を受けましたか?
アバター
2017/02/17 22:20
今晩は☪
黒ガチャで辛うじて残ったPコで買ったクマカートで超高速巡回です♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
9時からあぶ刑事(@^^)/~~~
アバター
2017/02/17 21:50
こんばんは☆彡
今日は暖かな一日♪このまま春に・・・とはいかないんだよね(-_-;)
アバター
2017/02/17 20:06
℡<トゥルルルル!! (・o・)】ゝハイモシモシステプ~♪
アバター
2017/02/17 19:46
コンバンハ~!
こちらは日中プチ吹雪でした。が気温はやや高めなんでベチャベチャ!
アバター
2017/02/17 17:29
こん。。。不人気なコーデ^^
アバター
2017/02/17 17:08
こんにちは^^♪ 
お天気コロコロ変わりますね~付いて行けませんわ!ご自愛ください。(*'▽')
アバター
2017/02/17 15:53
こんにちは!普段混まない抜け道が渋滞、確定申告で並んでるとは予想外でした。
アバター
2017/02/17 15:23
こんにちは^^
春一番が暴れている所も多い様ですが、こちらはほぼ無風でシトシト雨です。
気温の割に暖かさが足りません。
だからといって、寒いと震える程でもない、どっちつかずの日ですね。
アバター
2017/02/17 11:19
こんにちは♪
曇り空で雨が降りそうなお天気です。近くの公園でお散歩ワンちゃんに会いました~クンクンww
アバター
2017/02/17 09:25
こんにちは。
風が強くなってきました。
このまま春一番かなあ。
アバター
2017/02/17 08:18
おはようございます^^
お水&stpをお届けします。
ステキな週末をお過ごしくださいね♪(=^・^=)/
アバター
2017/02/17 02:35
ナーコさん、こんばんわ。きっとナーコさんの仕事ぶりもよかったのもあるのだと思います。気にかけてくださっている方がいるということは本当にいいことですよね。

よくパートをしていた時の話ですが、声もかけてもらえないということは本当に悲しいことだし、何かちょっとでも話をしてくれるということは、関心を持ってくれているということでいいことなんだと言われたことがあります。

何となくですが、ナーコさんのブログの内容が伝わってくる所もありますね。

話は変わりますが、コーデをチャイナ島のワンピーで和風にということはなかなか考えたものですね。私はちょっとどっかが必ずちょっとねえという感じになるものですから、足元のシクラメンのステージともマッチしていて、いいと思いますね。
アバター
2017/02/17 00:22
こんばんは。昨日は仕事休みでしたが、車検の車受けr取りで忙しかったです。今日の気温上昇は急激ですね・
アバター
2017/02/16 23:48
こんばんは 
今日は予報通り暖かい感じです 
明日も暖かい様ですが週末が心配です★^~^★
アバター
2017/02/16 23:40
こんばんわ^^ 
おかげ様で白じゃれ猫GET♪ 可愛い~O(≧▽≦)O 
いつも感謝です❤
アバター
2017/02/16 23:32
こんばんは☆
雪融けが進んで歩道の雪が溶けて歩きやすくなりました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/02/16 23:00
こんばんわ~ 
ガチャは2日目からと思っていたのに
回してしまいました 
ラッキーにも目玉が1個出ました♪
アバター
2017/02/16 21:55
今晩は☪
ニコタ初めて黒ガチャで初日に目玉3個も出るなんて初めて♫
今年の運全部使い果たしちゃったかな!
アバター
2017/02/16 21:39
こんばんは~
昨日は睡魔との戦いでいっぱいいっぱい・・無言ダッシュしてしまいましたㆀ
日付変更かなり前から睡魔に襲われてるㆀ季節的なものか、
それとも・・(→‸←ㆀ)認めたくない><
アバター
2017/02/16 21:28
こん。。。ブルーのチェックで訪問です^^
アバター
2017/02/16 20:56
こんばんは。
リサイクルショップに入荷した物、欲しいけどチケットが不足。
頑張ってリサイクルしないと・・
アバター
2017/02/16 17:27
こんにちは。今日は予報ほど暖かくなかった。
軽装で行って失敗したわ。
年齢を重ねると、やはりあと1枚着たくなります(;´∀`)
アバター
2017/02/16 17:23
こんばんは^^♪
 嘘のような暖かさですね~\(^o^)/
でもガチャで寒くなりました。目玉が一つ欲しくてねついつい回してしまいました。

アバター
2017/02/16 16:30
こんにちは!ニコ店はまた黒ガチャ連動なんですね、ぶん回してしまいそう。
アバター
2017/02/16 00:17
こんばんは~☆お水&stpをお届けします!(=^・^=)/おやすみなさい~☆
アバター
2017/02/15 23:35
こんばんは~☀☀ 
明日明後日と暖かい日に
なりそうな予報ですね★^~^★
アバター
2017/02/15 22:59
こんばんは。
今日も仕事で遅くなりましたのでちょっと駆け足です。もう、毎日グッタリですよ><
アバター
2017/02/15 22:49
今晩は☪青ガチャ96弾お友達に助けて頂きコンプ出来たのでお披露目に参りましたd(*⌒▽⌒*)b ニコ
アバター
2017/02/15 22:49
こんばんわ~☀ 
会社帰りにビアホールで女子会^^
賑やかな処でワイワイガヤガヤ楽しかったです◕‿◕♪
アバター
2017/02/15 21:56
こんばんは
アバター
2017/02/15 21:55
こんばんわ^^ 
近所のお宅の白梅が満開に…陽も伸びてきたし、春が近付いてますねぇ♪
アバター
2017/02/15 20:25
こんばんは☆水色の春のコートを買いました♪
北国の街も春色になってきましたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/02/15 19:26
こん。。。アフターバレンタイン。
アバター
2017/02/15 19:17
こんばんわ、明日、明後日は春の陽気のようですね。いつも訪問ありがとうございます。
アバター
2017/02/15 18:17
こんばんは。
今日はお休みで映画見に行きました。
暖かくて、屋外で過ごすのも良かったなあ。
アバター
2017/02/15 16:57
こんにちは。
昨日のバレンタイン、生チョコと生キャラメルを作りました。
おいしいと喜ばれ嬉しかったです♪
アバター
2017/02/15 16:42
こんにちは^^♪ 
素敵&お水のお届けです~お身体にお気を付けてww
アバター
2017/02/15 15:13
こんにちは♪
2月も後半、春の足音が聴こえてくる時期になってきますね^^
アバター
2017/02/15 08:57
おはようございます( *ˆ﹀ˆ* )
寒いですが少しづつ日が暮れるのが遅くなってきてますね
アバター
2017/02/14 23:59
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
チョコの日万歳!! ><w
アバター
2017/02/14 23:43
Happy St. Valentine's day*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2017/02/14 23:33
こんばんわ^^ 
寒いので、温かいショコラとケーキをお届け♪ 
日頃の感謝をこめて…❤
アバター
2017/02/14 23:22
Happy Valentine's Day♡  
手作り友チョコをお持ちしました。
って、見えないですね^^;
アバター
2017/02/14 23:21
今晩は☪
HappyValentine✿(ღ◕‿◕ღ)
大好きなナーコさん❤
チョコケーキをどうぞ (ღˇ◡ˇ)♥ℒᵒᵛᵉᵧ
アバター
2017/02/14 22:53
こんばんは^^
今日は、バレンタインでしたね。
バレンタイン限定商品など、自分用に
買う女性も多いみたいですね。
チョコは渡しましたか?
アバター
2017/02/14 22:50
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
チョコ、渡したい人に渡せましたか?(笑)
アバター
2017/02/14 22:48
(・o・)ノ▲アポロチョコ!! (・o・)ノ■チロルチョコ!!
アバター
2017/02/14 22:45
こんばんは☆
日本酒ボンボン美味しかったです♪
感謝の友チョコお届けです♥
アバター
2017/02/14 22:25
こんばんは。
感謝のチョコレートを持って訪問です。
リアではマイチョコしか買ってない私です~義理も無し。
アバター
2017/02/14 22:19
電池¶・)ノ ハッピーバレンタインw本命チョコもらいにきました^^w
アバター
2017/02/14 21:56
($'v'd)*◇*――はっぴィバレタイン――*◇*
行事のようなので一応叫んでみましたww

食後のおすそ分けのチョコ食べまくり♪鼻血ヤバい(´⊙艸⊙`;)
アバター
2017/02/14 21:35
お水&stpです✿

チョコケーキ持って告白しに来ますた❤いつもアリガト(〃ノωノ)
アバター
2017/02/14 21:07
こんばんは☆彡
ジュースを買おうとちょうどの金額を持っていったら100玉が入らないこの寂しさ…わかってくれるかな?w
アバター
2017/02/14 20:13
こん。。。はっぴぃ ばれんたいん♪
アバター
2017/02/14 19:34
Happy valentines♡ 
素敵な日になりますように。
アバター
2017/02/14 19:04
こんばんは。
今夜チョコを頂くのが楽しみです^^
アバター
2017/02/14 17:40
ただいま&こんばんは。
明日からお休みなのでやっとのんびりです。
職場へのチョコはセブンで買いました・・・
ゴディバも扱ってるので助かります^^
アバター
2017/02/14 17:05
こんにちは^^♪ 
今年は恵方巻といい、チョコといい、とっても高級品が出回ってるそうですね!
アバター
2017/02/14 15:48
こんにちは!娘に手作りチョコ貰った、作ってるの見てプロみたいと言ったらプロやと返事が。
アバター
2017/02/14 15:00
こんにちは^^
給湯器が古くなってきたので点検を依頼し、ついでにエコキュートに変更に変更したら幾らくらいか、と聞いてみたら、50万+α掛かると言われて絶句しました。
高いわ〜><
昨年蓄電池を導入したばかりで、とても手が出せません。
当分の間は古い給湯器を使い続けなければいけませんが、故障したらどうしよう、と不安です。
部品交換で済めば良いけど、万が一総取っ替えにでもなったら……ねぇ……
アバター
2017/02/14 11:27
こんにちは♪ハッピーバレンタイン
ネットで買ったチョコ食べま~すww
アバター
2017/02/14 10:21
チョコとケーキお届けに参りました♪愛をこめて*^^
アバター
2017/02/14 07:08
おはようございます
アバター
2017/02/14 03:19
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですw今週も宜しくお願いします^^
アバター
2017/02/14 01:28
こんばんは。遅くなってしまったので駆け足巡回です~
アバター
2017/02/13 23:53
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
珍しく休みに家の用事を片付けたら
めちゃくちゃ疲れてサボって寝てましたー<(_ _)>
アバター
2017/02/13 23:49
こんばんは 
今週もよろしくね~★^~^★
アバター
2017/02/13 23:44
今晩は☪
明日雨予報で1日早く母の月命日のお墓参りに♫
デパ地下のチョコ売り場は人だかりでした(;'∀')
アバター
2017/02/13 23:35
こんばんは。
花粉症の症状が出始めました。
これから秋まで続きます><
今週も仲良くして下さいね(*д*)、.:・クシュン!!
アバター
2017/02/13 23:17
こんばんわ~ 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/02/13 22:42
こんばんは。
月曜日から仕事でバタバタしてすっかり疲れてしまいました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/02/13 22:11
こんばんは~!
2月中旬突入~!体調崩さないようにいきましょ٩(ˊᗜˋ*)و
昨日ののんびりdayから一転、ずっとバタバタな1日でしたㆀ
アバター
2017/02/13 22:11
こんばんは☆
雪祭りは過去最高の人手だったそうです^^
冷えてきたので今夜は鱈鍋にしました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/02/13 22:00
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2017/02/13 21:53
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は、出歩いただけの甲斐はありました(笑)
アバター
2017/02/13 21:41
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 金曜日は暖かくなりそうですね。楽しみ♡
アバター
2017/02/13 21:14
こんばんは!庭の木に寒肥を入れました綺麗に咲くかな?今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/02/13 20:55
こんばんは、ナーコさん。

先週はお休みを頂き、すみませんでした。
また宜しくお願いします(^^
アバター
2017/02/13 20:37
Ю  ○ \(・_・\) スリーポイントステプ!!
アバター
2017/02/13 20:13
こんばんは~☆雪像解体!
お水&stpをお届けします。
今週もよろしくお願いします☆(=^・^=)/
アバター
2017/02/13 19:20
 まいど♂日米首脳会議(・ー・)オワッタナ・・・どうなんやろd(-∀-。)ネッ

今朝は、朝刊が休刊やったから、今夜にでもNEWS観ないと(・ω-`;)


 ^_-☆今週も笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤( *ˆ﹀ˆ* )v
アバター
2017/02/13 18:51
こん。。。チョコとコーラと、合うのかな?
アバター
2017/02/13 16:41
こんにちは♪ ❤てんこ盛りにしてみましたw 今週もよろしくお願いします~^^
アバター
2017/02/13 15:41
こんにちは^^♪  
今週もよろしくお願いいたします~  (*´▽`*)
アバター
2017/02/13 14:15
こんにちゎm今週もよろしくお願いしますm
アバター
2017/02/13 01:14
こんばんは。
寒い日が続きます。
カイロをおなかと背中に貼ってしのいでいますw
アバター
2017/02/12 23:55
こんばんは。今日は本当に寒いですね。家でも暖房から離れられないです・・
アバター
2017/02/12 23:06
こんばんわ 
朝からお洗濯とお掃除 
寒くて手が冷たかったです 
午後はのんびり紅茶タイムでした◕‿◕♪
アバター
2017/02/12 22:50
こんばんは☆
雪祭りが終って雪融けが待ち遠しいです♪
日没が遅くなって嬉しいですね(✿◕‿◡)♬ 
とても心がホッコリするエピソード↑ですね♥
白いシクラメンのステージにピッタリで素適です(。◠‿◠。✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.