Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


もうすぐバレンタイン


一人で外食に行きました。
小さな,あまりパッとしない店に入りました。
しかし,中にはなんと,古舘伊知郎さんがいました。
私が席に着くと,まだ注文していないのに料理が3品出てきました。
どれも初めて見る豪華な料理で,もーーーんの凄く美味しそう!
古館さんに促されて一口だけ食べてみると,やっぱりすっげえうめえ!
「何これ? テレビのドッキリ?」 とか言ってると,
今度はイチゴ味のデザートが大量に出てきました。
これもすっごく甘そうで美味しそう! 幸せすぎる!

はっ! 違う。これは夢だ!
うわ! まだ一口しか食べてない。
食べ終わるまで覚めるな! 食べ終わるまで覚めるなー! ><

…と思ったのに,目が覚めちゃいました。
まだ夜中の3時半でした。 Orz


ところで,もうすぐバレンタインデーですね。
うちのカミサンと娘は,糖分を制限している私の前で,
「今年はお父さんにうんと高いチョコを買おうね」
と話し合っています。

「なして?」 と私が理由を聞くと,
「お父さんはチョコを食べれないから,あげても私たちが食べることになるでしょ。
だったら普段買わない高いのにしなくちゃ」
って…,なんかひどくない???

しかし,チョコとは別に,
カミサンは通勤用バッグを,娘は温泉の素を,
買ってくれるようです。 v(^o^)




アバター
2017/02/21 12:51
夢芽さん

それが、今年の娘は、
前から付き合っていた彼氏には、
チョコをあげたようじゃないんです。

別の人を好きになったのかな?
アバター
2017/02/21 08:27
お嬢さんの「本命チョコ」は・・・気になるでしょ?
アバター
2017/02/13 18:57
紫の上さん

娘の件、ありがとうございます。 (^_^)

御主人の部下さんにもチョコを準備したんですか~。
義理がたいなあ!

でも、いつまでも部下さんが来なかったら、
紫の上さんの胃袋に入るんですね。WW
アバター
2017/02/13 18:52
とんとんさん

我ながら、何ゆえ古舘さんが出てきたのか分かりません~。WW

どうせなら、可愛い芸能人か
セクシーな芸能人が出てくれば良かったのに~。

誰かのためという口実があると、
お金って出しやすいですよね。

私も、被災地で困っている人のためなら、
2億円ぐらいポンと出します。


嘘です。
アバター
2017/02/13 18:44
ゆっきさん

古舘さんさえ出てこなければ、
もうしばらく夢だとは気付かず、
美味しいものをたくさん食べられたのに、
古舘さんが恨めしいです。 (`Δ´)

あの~。
今年高いチョコを買う女性陣に、
私への愛はあるのでしょうか~???
アバター
2017/02/13 18:40
夢芽さん

私も途中で 「ん? これは夢だな」 と気付いてしまい、
全部食べるまで起きまいとしましたが、
すぐに目覚めちゃいました。 (ToT)

私は母親からチョコをもらったことがありませんが、
男としては、誰からであれ、
個数を稼げれば嬉しいと思いますよ~。 (≧∇≦)
アバター
2017/02/13 09:00
ふみふみさん♪

バレンタインデーの前に 娘さんの健康の事
スッキリ出来て何よりでした~(=^▽^=)
これで 思う存分 高いチョコを買えます(((((=^▽^=)))))

我が家は 夫にはゴディバを、
お泊り襲撃のあるかもしれない部下たちには義理チョコを買いましたが、
多めに買ってあるので 残ったら
私のおつまみになるようなものを選びましたょ(=^▽^=)
アバター
2017/02/11 10:39
やっぱり夢か~!
古館さんが出てきたところで怪しいとおもい、料理が出てきたというところで確信しました。
せっかくの夢なのになにゆえ古館さんがでてきたのでしょうねえ・・・
寝る直前までテレビで古館さんを観ていたのですか?

自分のためだけだと躊躇するけれど、夫へのプレゼントという言い訳があると
お高いチョコレートも買えますね^^
でもって、言い訳だから、自分で食べるけど。
アバター
2017/02/11 10:24
私も、古舘さんの辺りから夢だと思って読みましたww

これはチャンス!とばかりに高いチョコを選ぶ女性陣・・・・
ウププ♪愛されてる証拠ですよ~~。

温泉の素でしっかりあったまってくださいネ( ´ ▽ ` )
アバター
2017/02/11 09:32
あは^^; 途中から、夢だと思って読みましたww

高いチョコレートもいろいろあって、カカオが多くて糖分が少ない苦いチョコも高いんですよww
私も、昨日、相方と息子たちの分を買いましたw
おかんからのチョコ・・・ないほうがいいですか?^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.