Nicotto Town


つぶやきrnao


食いしん坊漫才


毎日なんかしら作っています


あるもんで

なんちゃって料理

テケトーなんで

2度と同じものはできません

残り物は、手を替え品を替えリサイクル料理に

しちゃうよ〜ん


冬は鍋

キャベツ丸ごと1つ使う

キャベツ鍋

キャベツの芯も美味しくいただけます

アバター
2017/02/12 14:03
キャベツのお鍋はやったことがないけど
美味しそうだケロ(*´▽`*)
アバター
2017/02/11 23:10
あんじいさん
スープが薄くても、食べる時に、キムチや 柚子胡椒を足せば美味しくいただけますよ
アバター
2017/02/11 23:05
トシさん
なぜ?キャベツ=濃い味 なの?
アバター
2017/02/11 21:38
さっき、白菜ともやしと水餃子の鍋にしたんだけど味が薄くてイマイチ(-∀-`; )
やっぱり鍋は汁の味だなあ~と(-_-;)

キャベツは丸を四等分にして、フライパンで焼き目つけて、コンソメでベーコン、玉葱ガーリックと共に煮る
という料理をよくやります♪
アバター
2017/02/11 20:37
キャベツ!ということはカレー鍋とかキムチ鍋みたいな味が強い鍋がお好みなんですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.