Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


┓(-公-;)┏

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

まだ人間関係がゴタゴタしてる┓(-公-;)┏

アバター
2017/02/12 22:57
こちらが色々考えて良いようにしてあげても、なーんも
考えてない人もいます。
してもらって当然、って考えの人とか。
負担になって、考えるだけで気が滅入ってしまった人も。
そういう人を切っちゃったら・・・私は楽になりましたwww
思い切りも大切かもです^^;
アバター
2017/02/12 21:34
人間関係のゴタゴタ…疲れるよね… (〃´o`)=3 フゥ
ゴタゴタというよりも私は悶々としてるかなぁ~…
考えなければいいのかも知れないけど…
アバター
2017/02/12 15:44
どのくらい~?w TVドラマ奪い合い 冬 くらいに?w
アバター
2017/02/12 14:56
相手様に
んじゃ
どーしたいのよ?
って
振ってみるとか。

あまりに大人気ないこと言い出したら
言ってるうちに気づいて
恥ずかしくなるはずだわ
アバター
2017/02/12 11:39
あらww

アバター
2017/02/12 07:26
この際、大暴れしてこっぱみじんにしてみます?
アバター
2017/02/12 02:47
ゴタゴタ 自分だけの問題なら どうとでもなるんだろうが
そうじゃなけりゃ 時間と周りの流れに任せよう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.